月別 アーカイブ

2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 婚活応援ブログ!SAKURA咲く > アーカイブ > 2015年7月

婚活応援ブログ!SAKURA咲く 2015年7月

婚活パーティーは結婚相手に出会える?千葉松戸、柏、茨城で今人気の仲人型結婚相談所

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「仲人型結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。

 

突然ですが・・・・、
婚活パーティーで婚活に疲れていませんか?


短時間で、何人もの人と自己紹介をし、お話しをしてその人が自分に合うのか、タイプなのかの見定めを行い、そして自分をアピールしていく。
繰り返し、繰り返しに行っていくと、自分でも流れにただただついてゆくだけで、本当のその人の中身を知ることすら出来ない、純粋に出会いを楽しむ状態ではなくなってしまい、何のために婚活パーティーに参加しているのか、自問自答してしまうことがあると思います。

婚活パーティーは参加人数こそ多いですが、自分の理想の人が来るかどうかはわかりませんし、来たとしてもそういった人は人気があるのでそこからライバルとの戦いが待っています。
運よくカップル成立しても、相手の中身を十分に把握していなければ、その後お付き合いをいくら続けて行っても、当然成婚・結婚には結びつきません。
しかし、まじめな人ほど、今回何が自分にいけなかったのか?改善点はなんだろうか?反省点はなんだろうか?と自問自答して、とにかくパーティーに参加することが婚活と積極的に婚活パーティーに参加しづづけてしまいます・・・・。、

本当に気にいった、フィーリングの合った男性との出会いはなかった。

「婚活パーティーに参加して話すこは、大体決まっています。自己紹介から始まって、仕事や趣味の話、好きな異性のタイプ、何度参加しても同じ会話を繰り返す。」しかし、男性との出会いを求める婚活パーティーはこお言うものだと言い聞かせる。

しかし、折角参加したのだから男性とは連絡交換だけはと連絡先を交換するけれどもやはりタイプではないので、交際が始まるわけでもなく新たな婚活パーティーに参加を申し込む。


自分の理想の相手を見つけて結婚しないと!!と焦り・戸惑い・自分を追い込む状態に疲れ切ってしまい「こんなに頑張って婚活をしているのに、私は結婚できないんじゃないかとか、自分は結婚に向いていないんじゃないかとか、私の理想・タイプ・私を理解してくれる人っているのかなぁetc・・・・。」とネガティブなスパイラルに入り込んでしまい婚活に疲れ切ってしまう人が非常に多いです。

婚活パーティーでは、婚活に疲れ、自分が何をしているのかわからなってしまい、結婚したいのかどうかも自分でわからなくなってしまう人もいます。

まじめな方の性格として、自分の理想のお相手や結婚観そして、漠然とした人生計画をもっている人ならなおさら、ほんの一瞬で相手を選ぶという事は、大変難しいことだと思います。

そんな婚活を一生懸命頑張っている人に伝えたいです。

自分のペースで、じっくり婚活を進めて行くほうがあなたにとってより理想の結婚が、より短時間で出来ると思います。
貴方の目的はすでに理想の自分の幸せな結婚生活ではなくなり、とにかく結婚したいという事が目的になり、もしかすると婚活パーティーに参加することが目的になっていないでしょうか?(すみません、少しオーバーすぎるかもしれません。)

婚活パーティーに参加することが目的なんて人は誰もいませんよね。金額も決して安いわけではないですし。

そんな、貴方に仲人型結婚相談所に入会して婚活することも、貴方の本当の目的、理想のお相手と理想の結婚が出来る一つの案だとお伝えしたいです。


今、仲人型結婚相談所を求めて入会する方がとても増えています。その理由は?

結婚相談所とは、結婚を相談するところです。特に仲人型結婚相談所は、婚活アドバイザーがあなたの性格などをお聞きし、結婚したい時期や理想のお相手等様々な情報を集めさせていただき、短期で理想の成婚に向けマンツーマンで応援・バックアップします。

そして、入会者は、既定の入会審査の通った身元確かな、やはり早期に結婚を希望している方々です。

ご入会の時に必要な書類

現住所証明書 住民票(3ヵ月以内の原本)
独身を証明できる書類 独身証明書、戸籍謄本等(3ヵ月以内の原本)
本人確認書類 運転免許証、パスポート等のコピー
最終学歴証明書 短大卒以上の方のみ、卒業証書のコピー又は卒業証明書
在職証明書(男性のみ) 健康保険証、社員証等のコピー
収入証明書(男性のみ) 源泉徴収票、確定申告書等のコピー
資格証明書 医師、弁護士、その他国家資格証明書等のコピー

気軽に行ける婚活パーティーに参加して結婚相手を見つけ、結婚される方もいらっしゃると思いますが、やはり仲人型結婚相談所と比べると率としてはかなり差が出るのではないでしょうか?(格段に結婚相談所のほうが成婚率も早期成婚率も高いと思います。)

結婚相談所も婚活パーティーも出会いの場を提供するという意味ではなんら変わりはありませんが、結婚相談所は婚活パーティーに比べるとお相手の結婚に対する姿勢が圧倒的に違います。

そして、お相手検索システムと成婚プランナーによる日々のサポートで毎日が婚活なのです!


ここで注意してもらいたいのが、ネット婚活と大手結婚相談所と仲人型結婚相談所の違いです。
パーティーに参加婚活から、折角卒業して今までのロスをなくしたいのに、また大切な時間をロスしてしまっては本当にもったいないことです。

 

大手結婚相談所との料金設定の違いって?

近年大手結婚相談所から当社等の仲人型結婚相談所へと移行される方が増えております。
理由としては、大手結婚相談所は知名度が高い為安心が持てるというメリットがありますが・・・。

大手結婚相談所「先行投資型」

高い入会金で成婚料0円ってこれって本当にお得でしょうか?

大手結婚相談所は、認知度アップの為、広告宣伝費に莫大な資金をかけています。
そのために、 費用が高くなり、また早い段階で広告宣伝費にかけたお金を確実に回収しなければならないのです。

いわば、婚活を始める方にとっては、「先行投資型婚活」。
入会金・登録料・活動費・成婚料も含め、入会時に一括で支払うシステムです。
初期費用40万円~が相場です。
これでは、入会させることが目的となってしまい本末転倒です。
まだ活動してもいないのに高額な費用を収めるのは、いかがなものかと思います。

また、担当者も1人で100人近くを担当することでは充実したサポートにもかなり無理があると思いませんか?
また、先にお金をもらってしまっては担当者の成婚に向けての気迫・頑張りようも?です。

大手結婚相談所「セルフ型」

格安な料金システムを打ち出している大手結婚相談所もあります。ネット婚活です。
これは、入会してからお相手検索のシステムを提供されて、後は自分だけでパソコンでお相手検索からお見合申し込み等成婚まで進めていくタイプのものです。

しかしサポートがなく婚活を進めていくのは大変なことです。
不安や、問題発生、疑問点など自分自身で解決していく婚活に、ものすごいストレスを感じあきらめてしまうことも非常に多くなってしまいます。

 

 


仲人型結婚相談所「成功法主型」


course_title.gif入会・登録にかかる初期費用は、5万~7万円となります。
成婚がきまった時に、成功報酬として20万~30万円を頂くシステムです。

結婚したいと言う願いを叶える為、成婚を目的としているから結果が出てから料金を頂くシステムをとっています。(面接・カウンセリング・アドバイス等サポート重視。)
当然先に当社も経費は掛かっているので、成功報酬を頂きたい為、ガゼン会員様の成婚に向けて全力でバックアップやサポートの頑張り度合いが大手とは違います!!
マンツーマンで出来るサービスの違いがここに生まれるのです!!

深いコミュニケーションと頻繁なカウンセリングや面談アドバイス、プロフィール写真の同行や撮影・お見合い等のお洋服のショッピング同行コーディネイト・アドバイス、 そして、不安なとき心配なときなどの迅速なフォロー、バックアップ体制と完全な婚活サポートが可能となるのです!!



是非、婚活スタイルを変えたい方、お気軽に仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」にご連絡ください。

親身になってあなたのお話に耳を傾けます。

そして、なぜ早く入会しなかったのかと感じると思います。
結婚相談所は敷居が高いと思って躊躇してしまう方もいらっしゃると思いますが、一度門をくぐれば、婚活パーティーよりこんなに気軽に婚活が出来るのかと思ってくれると思います。


ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      

  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京、埼玉、茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

30・40代早期結婚を望む人は、婚活パーティーではなく仲人型結婚相談所!千葉松戸、柏拠点

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「仲人型結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。


結婚相手と知り合うきっかけは、男女とも最も多いのが同じ職場です。そして、次に多いのが友人からの紹介となっています。同じ職場で働いている相手や友達からの紹介は、相手に対する安心感がとてもあり、交際に発展することが多いのだと思います。


では、結婚意識し始めたははいいけれども、現状会社や、友達などでも、結婚対象となる人がいなくなかなかいい出会いがない。ということで、婚活のなかでも、始めやすい婚活パーティーに参加してみようかなぁと思もい、婚活のスタートが婚活パーティーという方も数多くいらっしゃると思います。

巷では、様々な婚活パーティーが各パーティー主催会社によって、また、地域の商店街や自治体も含めて積極的におこなっている街婚パーティーも今では、婚活パーティーの代名詞の一つに認知されてきました。
しかし、婚活パーティーで、実際にどれくらいの人が出会って結婚しているとおもいますか?


意外なことですが、婚活パーティーでお付き合いを始め結婚まで進んだというケースは、結婚相手を探す場であるにもかかわらず、じつはさまざまな出会いのケースの中で、たとえば、偶然に町であった男性・何かのコミュニティサークルに参加して知り合った男性など、さまさまな男性との出会いの中では、けして高い確率ではなく、それよりも低い確率であると言われています。
 

お金を払って参加した婚活パーティーのほうが、結婚相手と知り合うきっかけとしては難しい?なんで・・・・。

これには、やはりさまざまな原因があるのだと思いますし、何回・何十回と参加してもなかなか会う人がいない、マッチングしてしばらくお付き合いしても、終わってしまうというケースが非常に多いという人が多いことからも、参加される方は、やみくもに婚活パーティーを見つけて参加するという事は、避けたほうが良いと思います。

しかし、婚活を始めるのに様々な婚活スタイルを知ることはとても大切だと思いますので、婚活パーティーを否定はけしてしません。
けれども、まだ望む結婚時期に余裕がある人は、婚活パーティーで多少の時間をかけて、年間かかる費用を抑えながら婚活することは経験値のアップという事も含め良いのではないかと思いますが、早期結婚を望むのなら、やはり婚活パーティーをではなく結婚相談所、その中でも仲人型結婚相談所に早期に入会して、婚活することをお勧めします。(今大手結婚相談所から仲人型結婚相談所に移行される方がとても多いです。詳細は前々回のブログで。)

弊社、仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」でも様々なパーティーを主催しております。
が、私たちは、婚活パーティーとは題さず、恋活パーティーとして開催しています。
自衛隊とのパーティーなども、婚活パーティーではなく、ふれあいパーティーとして開催の企画・協力をさせていただいております。
これは、結婚相談とは別に、出会いの場も提供していきたいと考えているからです。
結婚に対する時間軸が長い人で、出会いを求めている人にと考え企画しています。

婚活パーティーに参加するなら

まず第一に、前提は結婚相談所主催の婚活パーティーで、身元確かな人が参加しているという事が大切だと思います。
なぜかと言うと、意外に多いのが結婚相手を探しているのではなくて、特に男性では女友達を探している男性がたまにいるからです。
結婚相手を探すのではなく、彼女や女友達を探している男性がいるということです。これは男性に限らず、女性でも婚活パーティーで結婚相手ではなく男友達や彼氏を見つけに来ている人もいるのかもしれませんが。
 

またそういった男性の方が積極的でどんどんアピールしてきますので、結婚相手を探している方としてはちょっと気後れしてしまいます。

当然友達から始まる恋愛や結婚もあることなので出会いは大切にしたほうが良いですが、その相手は、結婚が目的ではなく、恋愛が第一の目的であることを十分認識しなければいけません。結婚に対する時間軸が全く違うのです。
真っ先に結婚に対してどう思っているのかを、相手に早く確認してから、お付き合いしないと結婚には絶対に結びつきません。
また、それこそダラダラお付き合いをしていたら、本当に時間のロスです。

 

もし婚活パーティーに参加する形で、今は婚活を行いたいという方は、必ず
1結婚相談所主催の身元確かな人が参加する婚活パーティーを選ぶこと。
2婚活パーティーにもさまざまな趣旨の婚活パーティーがありますので、まずはそれをきちんと把握する事。特に年代が確認できるパーティーが良い。
3医師・弁護士等限定パーティーは、人物を知るという気持ちが前提になくなっているので、パーティーでは避けたほうが良い。

重要なことは、きちんと自分の意思、結婚についての考えを持ってから参加し、それをきちんと相手に伝えることで結婚相手を見つける第一歩になります。

いくら婚活パーティーに積極的に参加してもパートナーが見つからないという女性も男性もかなり沢山います。婚活パーティーでは、ほかの参加した人との競争の場であるので、積極的に自分をアピールしたり、声をかけられなければ相手は見つかりません。
ですから、スタイル的に自分に合わないという方もいらっしゃると思います。
そんな方は、婚活の仕方はやはり変えたほうが良いと思います。

さまざまな婚活パーティーに参加するといろんなところが見えてきます。参加してみたいという人は経験者などの話を伺ってみることで、自分に合った婚活なのか知ることが出来ると思います。


街婚お見合いパーティもけして効率よくないと思います。行き当たりばったりのパーティで貴重な時間をつぶすなんてことは、みなさん誰もが嫌なことですよね。

この様に、婚活パーティーは一部の人には安価で異性と出会いの場を作ることが出来、お付き合いに発展する人もいるとおもいますが、早期婚活を求めている人には、効率を考えると私にとってはとては、時間もそして実はお金の効率もとても悪いのではないかと思います。

婚活パーティーで結婚相手を望んでいて、少しこの婚活は自分のスタイルに合っていないという方は、是非早期に結婚相談所に入会することをお勧めし余す。
しかし、結婚相談所にも種類がありまして、特にインターネットで検索すると大手結婚相談所が目につきますが、それもじっくりと検討してください。大手結婚相談所は、多くの広告宣伝費を使っている分、知名度も高く、なにより安心感が持てるので、まずは大手結婚相談所に入会を検討される方が多いと思います。
しかし、大手結婚相談所では、担当者1人に対して、入会者(婚活をする人)は100人近くを担当しています。
これでは、結婚相談所という言葉が本当に通用するような形になっていないと考えます。

折角お金を払って入会して、みなさんは結婚相談を望んでいるのに、検索システムで一人で成婚まで頑張っていては、これは成婚の道は遠いです。

バックアップやフォローが完全でないことが問題なのです(先ほど述べたように大手結婚相談所では担当成婚プランナーが100人近くの入会者を担当)、大手結婚相談所がフォローが全くないとは言いませんが、マンツーマンで今回のお見合いの何が良くなかったのか、お付き合いの中でどこが相手に受け入れられなかったところなのかと、成婚カウンセラーと検証を密にしていくことが早期に成婚できる決め手です。

現在、とても大手結婚相談所入会者の方からの、仲人型結婚相談所への無料相談や問い合わせが非常に増えていおります。
私ども、仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」にも多くの大手結婚相談所入会者のかたからやその親御さんからの問い合わせがあります。
そして、お金がもったいないけど入会すると入会された方もいます。
そして、もっと早く気付けばよかったと言われる方もいます。

やはり、早期結婚を望むなら、婚活パーティーではなく今人気の仲人型結婚相談所で成婚プランナーのアドバイスやバックアップのもと、じっくりと自分に合うお相手を検索システムで選び、お見合いをして行くことが早期成婚につながると思います。

なぜなら、入会者全ての人が、目的は早期結婚だからです!!!


 

ブライダルオフィスSAKURAの理念

一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
 
一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、
   数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。



 

ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      

  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京、埼玉、茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

 


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

検索すると「大手結婚相談所比較」これって不思議?千葉松戸、柏の人気仲人型結婚相談所

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「仲人型結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。


結婚相談所と検索すると、大手結婚相談所がやはり検索上位に上がってきますね。
また、広告も大手の広告が全てです。(広告費に多く経費をかけているので当然ですけどね。)

でも、ちょっと待ってください。

それ以外に、大手結婚相談所比較っていうサイトが数多くありますが、なぜ大手結婚相談所比較のサイトがこんなに多いのでしょうか?
そもそも大手結婚相談所入会が、前提という流れに乗ってしまっている感が否めません。

ではなぜなんでしょうか?
各地域で、大手結婚相談所を比較するならどこどこと、4~5社の大手が必ず出てきます。
また、大手で比較しなくとも大体大手4~5社の比較サイトというサイトが、地域プラス・結婚相談所で検索すると出てきますね。

これって、やはり広告やSEO対策での費用を払って依頼による掲出プランで、ランキング上位にする方法です。
00地域名+結婚相談所で検索して、1ページ目上位にどこもしたいですからね。

やはり、ネットで大手結婚相談所と勝負することは、私たち仲人型結婚相談所にはなかなか難しいことです。
また、婚活を始める方にとっても、結婚相談所選びの選択肢をが狭くなってしまってとても残念だなぁと思います。

結婚相談所選びは、まず自分に合った相談所を選ぶことがとても大切。

まず、大手結婚相談所のメリット・デメリット。
そして、仲人型結婚相談所のメリット・デメリットをしっかり確認することが大切なことだと思います。


前回のブログで述べたように、大手結婚相談所は安心感はとてもあります。
しかし、担当者が一人で100人近くの入会者を担当したりしていては、ほんとに、的確な相談の対応をしてあげられるのか。
また、お見合いを申し込んで、お見合いが成立するまで、お相手の顔は見ることができずに、プロフィールだけで判断しなければならないといったところが多い。
そしてなにより、入会時に成婚していないのに、成婚料を含めた金額が必要になる。先行投資型
私には、入会してもらう事が目的なのかと思ってしまいます。(後は、成婚がいつになろうが月会費を払い続けてもらっていたほうがいいですよね。
会社としてはそんなこと決して考えていないかもしれませんが、長期になってしまうことは否めないと思います。

「結婚相談所の検索の仕方と選び方」

結婚相談所に入会して婚活をするのなら、是非、自宅や勤務先近辺の仲人型結婚相談所もネットで検索しピックアップしてみて、検討中の結婚相談所を実際に訪れることをおすすめします。

ネットに出ている結婚相談所では、全ての結婚相談所で、パソコン・iPAD・スマートホン検索できるようになっています。
(スマートホン対応は、必ず確認したほうが良いと思います。)

仲人型結婚相談所は、大きな連盟に加盟をしているので、入会人数は大手結婚相談所と同じか、それよりも数が多い事も知っておくべき一つです。(弊社:ブライダルオフィスSAKURAはIBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。婚活している入会者数は、大手結婚相談所も含めて日本で一番多いんです。)
現在は、約55,000人が全国1,000の加盟店に入会し婚活を行っております。
それ以外の、仲人型結婚相談所も約40,000、36,000といった入会者がいますので、大手結婚相談所とお相手選びの差は全くありません。

それでは、何が違うのかというと、ここが一番違うシステムで、また、だから仲人型結婚相談所をお勧めするという部分です。
仲人型結婚相談所は結婚が決まってから、成婚が成立したら成婚料をいただく成功報酬型という点です。
(これって、当然のシステムだと考えます。)

結婚相談所の目的は、結婚に向けて相談を受けアドバイスをして早期に成婚させてあげることが目的です。
担当者「成婚プランナー」がマンツーマンで成婚に向けてバックアップ!!

各仲人型結婚相談所も成婚させてあげなければ、毎月経費だけがかかってしまい利益はでません。
ですから、早期成婚は必然なこととなるのです!!

各相談所を何か所かピックアップして、見に行くこと、話を聞きに行くこともとても大切です。

これは、絶対にしてください。
入会に関する説明の中で料金に関することが曖昧な場合は、その結婚相談所を利用するのはやめてください。
最初にかかる金額(イニシャルコスト)入会後かかる金額(ランニングコスト)を明確に聞いてください。
そして仲人型結婚相談所であれば、確認することは成婚料ですね。


もう一つは、頑張って下さいと言う結婚相談所も要注意です。
任せてくださいと言う、結婚相談所にするべきです。
みなさん、頑張ってるのは当たり前ですし、今後も頑張ることが前提なのに、「目標を決めて頑張って下さい」なんて言葉が出るようでは、少し、成婚プランナーとしてのスタンスがなってないと思います。
 

結婚相談所選びは重要な意味を持ちます。十分に比較検討した上で、決定するようにしましょう。

インターネットを使った婚活サイトの中でも、従来の結婚相談所を発展させた形が仲人型結婚相談所だと言えます。お手軽なタイプの婚活サイトを経験した後や大手結婚相談所で長引いてしまった人が、最後にここにたどり着く人が多いように最近凄く思います。
本当に時間のロスになってしまったと思います。

最初から仲人型結婚相談所を選んだ方は、
「結婚意識が高い」方がとても多く、すぐにでも結婚したいという真面目な・ある程度人生計画を持っている人が多いとおもいます。そして、お相手検索(データマッチング)に加えて、良い意味での、おせっかいのような親身なサービスが期待できるという点が最大の特徴で成婚率も高くなっています。アドバイザーの手厚い支援もあるので恋愛に奥手の方でも安心です。

お相手検索システムは日々更新されとても使いやすくなっています。自分でタイプ別検索を入力し、自分に合った人を見つけられるため、効率のよい婚活ができます。多忙な人でもアイパッドやスマートフォンからも、検索や、成婚プランナーとのやり取りが検索システム内で出来るのとても便利です。

IBJのお相手検索システムもどんどんと、利用・活用しやすくなっています。


自身のない人は注意!!

仲介者がいない、大手結婚相談所や仲人型結婚相談所でない、ネットで自分でお会い手を見つける、ネット検索型結婚相談所は、自分に騙されない自身がある方以外はおすすめしません。

今も増え続ける、結婚詐欺的なものはこのような婚活システムの場合がとても多いです。
(入会時、身元確認をする所は、比較的安全だと思います。)
 

このように、インターネットで結婚相談所検索では大手結婚相談所の情報がとても目についてしまいますが、自分に合った結婚相談所を選ぶには、もっと多くの他の結婚相談所の情報を集めたほうが良いと思います。

出来るだけ、多くのタイプの結婚相談所のホームページを見て、料金体系やシステムを確認し、2~3ピックアップしたのち、自分の目で相談所を見に行き、システムや雰囲気も含め確認することをお勧めします。

 

 

ブライダルオフィスSAKURAの理念

一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
 
一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、
   数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。



 

ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      

  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。




婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

 

 

 


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

大手結婚相談所でダラダラ婚活?千葉・松戸・柏・流山・埼玉・茨城・婚活応援!

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「仲人型結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。


ダラダラ婚活してませんか?
えっ、と心当たりのある方、婚活のやり方の改善が必要です!!
婚活疲れをしている人も多いのが昨今の婚活。
なぜ?
そうですよね、ダラダラと婚活したいからしているわけではないですよね。
お見合いが成立したり、お付き合いができたり、その将来の夢や計画がちがっていたり、性格があわなかったりと、またお相手探しから始まる。
みなさん事情はありますが、婚活をスムーズに行うためにも、成婚しようとする期間を決めて行うことは大事です(婚活計画)。婚活をする際にだらだらと行っているとなかなか満足いく出会いにつながらないこともあります。婚活をするのなら、だらだらとエンドレスで行うのではなくて期限を決め、つまり、きちんと計画をたてて行っていくことが成婚へのもっとも近道なのです。
しかしです、それを自分自身で検証しながら婚活を進めていくことは、本当に大変なことです。
その為に、結婚相談所を選んだのになぜだらだら婚になってしまうのか・・・・。
 

自分が入会している結婚相談所は、大手結婚相談所ですか?
そうであれば、全てがあなたの責任ではなく改善の余地はあります。
大手結婚相談所は、多くの広告宣伝費を使っている分、知名度も高く、なにより安心感が持てるので、まずは大手結婚相談所に入会を検討される方が多いと思います。
しかし、大手結婚相談所では、担当者1人に対して、入会者(婚活をする人)は100人近くを担当しています。120人も担当していたという人もいました。
これでは、結婚相談所という言葉が本当に通用するような形になっているとおもいますか?

入会して、みなさんは結婚相談を望んでいるのに、検索システムで一人で成婚まで頑張っていては、これは成婚の道は遠いです。
これは、だらだら婚では決してありません。

バックアップやフォローがないことが問題なのです、大手結婚相談所がフォローが全くないとは言いませんが、マンツーマンで今回のお見合いの何が良くなかったのか、お付き合いの中でどこが相手に受け入れられなかったところなのかと、成婚カウンセラーと検証を密にしていくことが早期に成婚できる決め手です。

いま、非常に大手結婚相談所入会者の方からの、仲人型結婚相談所への無料相談や問い合わせが増えています。
弊社仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」にも多くの大手結婚相談所入会者のかたからやその親御さんからの問い合わせがあります。
そして、お金がもったいないけど入会すると入会された方もいます。
そして、もっと早く気付けばよかったと言われる方もいます。

「期限を決めてダラダラしないこと。」これがアドバイスなら大間違いだと思います!!


そんなことみなさん誰も婚活されている方望んでいませんよね。その方法や支援をするのが結婚相談所であり、担当者「成婚プランナー」です。

ここが大手結婚相談所と仲人型結婚相談所の違いです。

そして、もう一つ大きな違いがあるのです。

仲人型結婚相談所は、成功報酬型なので入会費・登録料等経費は事前にいただきますが、結婚が決まったらお金を頂くシステムです。
大手結婚相談所で、入会時に先行してお金を頂くシステムはとても弊害があると、個人的に思います。

まず、入会者は多額のお金を入会時に支払ったことで、大手結婚相談所でもあり、そこで達成感を感じてしまうのではないかと考えます。
そこで、なんか空回りの婚活になってるなぁと思った時には、相当な時間のロスが発生してしまうことになってしまいます。

そして、お金を先にいただいている結婚相談所と成婚させてあげて、初めて成婚料を頂く結婚相談所とでは、ガゼン入会者の人に成婚してもらいたいという、モチベーションも全く違います。(ビジネス・事業なので利益を出さなくてはいけないので・・。)

その為には、本当に親身になって相談、アドバイス、カウンセリングをしていかなければ、絶対に早期のお見合い成立や、成婚はできません。

弊社、仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」では、ダラダラ婚にはなりません。
計画を一緒に立て、計画に問題があれば、一緒に考え修正をし再度計画を練り直して、お見合いに臨むからです。

そして、お付合い後も細かなコミュニケーションをとらさせていただき、また、お相手の結婚相談所の担当者さんとも密にコミュニケーションをとりながら、お互いの見解の相違や誤解だったことなどは、いつでも払拭できるように対応しております。

ほんのちょっとの言葉で不審感が発生して、それが誤解だったという事は沢山あります。
そのような、マンツーマンで対応して婚活をバックアップしていけるのが、仲人型結婚相談所であり、弊社「ブライダルオフィスSAKURA」です。

ダラダラ婚という言葉に注意してください!
そんな言葉一つで、前向きな気持ちも、私も当てはまると思うとマインドが落ちてしまいます。
これは、頑張っ婚活しているあなただけが悪いのではありません。

是非、ダラダラ婚活と言われた、自分を思うという方ご連絡ください。
何が問題であるのか、お話を聞いて解決させていただきたいと思います。

誰もが、自分からダラダラ婚活しようと思っている人はいません!

巷のダラダラ婚活という言葉を自分の心から、払拭させましょう!!
それも、成婚の近道です!!

ブライダルオフィスSAKURAの理念

一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
 
一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、
   数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。



 

ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

 


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

【提携先】千葉松戸のメイクレッスン~森田千恵さん~肌の綺麗な20代も、曲がり角の30代、くすみが気になる40代も、プロの手でイメージチェンジ!

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



shineブライダルカウンセラー遠山紀代美よりshine


普段のメイク。
プロが少し手を加えるだけで印象が変わることをご存知ですか?

チークの入れ方、アイシャドーののせ方や色の選び方、
眉の形や長さ、口紅の色、、、

当たり前にやっていた事が実はNGだったりという事も!
グッと魅力的な貴方に変身しませんか?

メイクが苦手な方も、普段は下地だけのナチュラルな方も、
婚活を機に女性らしさを意識し演出することも上手くいく秘訣です。

プロのレッスンを受けてキラキラ輝く女性に変身してみませんか?
きっとご自信の魅力に気がつくはずです。

メイクレッスンの流れ

メイクアップアーティスト 森田 千恵 専門学校でメイクを学んだ後に、化粧品販売の仕事を通してお肌に大切なこと・次の日から出来るメイク等をお伝えしてきました。
お客様ご自身のお顔のチャームポイントを再確認していただき、メイク後のキラキラした笑顔を見る事を楽しみにメイクレッスンをさせていただいています。
プライベートレッスンやグループレッスンをご希望に応じて開催可能です。

■カウンセリングでなりたい私をイメージしましょう。

■ご自身のメイクアイテムをお見せいただき、
   何をどのように使うか説明させていただきます。

■まず半顔をメイクさせていただき、もう半顔はご自身でチャレンジ!
   ご自身で出来るようアドバイスさせていただきます。

■レッスンの最後にお勧めのアイテムをご提案させていただきます。
   ご希望の方にはお買い物の同行をさせていただく事も可能です。
 

メイクアップレッスンSAKURA特別価格

メイクレッスン 90分 4,500円
2回目以降 60分 2,000円
お買い物同行 60分 1,500円+交通費
※場所については要相談
※メイクレッスンの場所は新松戸になります




ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。        
どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。




婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif





diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

 

無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

こんなはずじゃなかった結婚生活!大家族って?(ビックダディ等)20代30代でも大切な人生計画!

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



最近では、落ち着いてきた大家族の生活をドキュメント方式で放映するテレビ番組。
連日放映していたような(ビックダディ)感じではなくなりましたが、半年に一回ぐらいは、どこのキー局でも特番として放映していますよね。

これ、本当に違和感を前から覚えていて、どのジャンルに入る番組なのかと考えながら、大家族石田家だけは好きだったので見ていました。
面白い父と母という面で・・・・。

しかし、失礼な話をしてしまいますが、私にはバラエティにするには切実すぎるし、ドキュメントにするにもあまりにもメディアの方向性がわからず、
一番見たくない番組です。(楽しみにしている方にはすみません。)

個人的見解ですが、好んで見る視聴者は多分おとぎの世界(ディズニーランドに入いった的な)を見ている感覚、非現実社会をのぞいている感覚で楽しんでいらっしゃるんだと思います。
子供が沢山いて、楽しい大家族。そこには、笑いあり、問題が絶えずそれを家族で乗り越えていく感を制作側は出しているのだと思います。

特にビックダディは、視聴率も高かった番組でもあり、ビックダディもタレント化してきていたところもありました。
しかし、私は興味を持ってみたことがありませんでした。(石田家以外)怖いもの見たさはありましたが。

安倍のミックス以前の、失われた20年という中で、たくましく生きている大家族が励みになるという面もあったのかもしれません。

しかし、計画性のない環境下で、それぞれの番組でクローズアップしていた大家族は見事に崩壊してしまいました。(残念ながら石田家も)

なぜ、こんな無計画な家族をクローズアップさせて、特に(ビックダディ)という生き方をこれもありという形で、メディアは放映し続けたのかと思うと、結構罪なんじゃないかなぁと思いました。

無計画な結婚・大家族、つらい事も楽しいことも核家族でもある事なんて言われるかもしれませんが、以前から述べているように、どちらの大家族もあまりにも、結婚後の将来設計が無く行き当たりばったりで、家族を追っていくうちに本当にみんなが幸せなのか?と考えるほどにそれぞれ家族がなって行きました。
大家族の荒波の中でもまれ、それを糧に大成した子供もいると思いますが、計画の重要性を教えてあげれなかった親の責任は大変重いと思います。「人生なるようになる」なんてすばらしい発言ですが、結局自分のことしか考えていない結婚だったんじゃないかと、それぞれの大家族を見て思います。さらっと見た感じですが・・・・。

やはり私は、婚活を応援、バックアップしていますが、成婚を目標にバックアップをしているわけではありません。
幸せな結婚生活を目標にしてもらいたいとおもってそこを目的に成婚の支援をしています。


大家族だから否定をしているわけではなく、それが計画的であり、家庭環境も清潔、整理整頓され、教育出来る環境でない状態に見えてしまうのでそこを否定しているのです。
二人の計画の中で、子供は10人欲しいという計画であれば、その計画の為どおやって子供に躾を教えてあげればいいのか等、目標を持って生活が出来るのでとても素晴らしいことだと思います。

「自分の力で生きる力や、この方がたくましく育って生きていける!」なんてこれこそ養育の放棄、親のエゴだと思います。
自分の無計画さからくるつらい事は、仕方のない事として、それが子供へのもっともらしい言葉として使ってしまう親になってしまったら、子供の悲劇でもあります。

戦前、戦後は子供は沢山生むことによって、家庭の働き手となった時代でもあり、また、国の政策という面もありましたが・・・・。
時代は違います。
食べるために生きている時代ではなく、少しでも文化的な生活を送って行きたい、今より向上した生活をしたという時代です。

大家族について話す中で、婚活から結婚生活の人生設計を理解してもらいたいとこのようなお話をしましたが、何度も言いますが、大家族が問題なのではなく、無計画で大家族になったことが問題という事です。

お子さんがいる、いない、1人、2人、5人、10人それぞれどれが良いのかは、成婚後二人で人生計画を作成する中で決めるものです。
どれに、どこに幸せな結婚生活があるかは十人十色。

婚活を始める方、始めている方、是非計画作成の重要性とまた、結婚はゴールではなくスタートだという事を理解したうえで、婚活に臨んでください!!
きっとその後は、成婚後二人で幸せな家庭を築ける計画をたてれることだと確信しています。

是非、結婚後の計画作成でも、婚活の仕方でも、わからないことがあれば、電話でも無料で相談しますので、お気軽にご連絡ください。

20代前半から結婚を漠然とでも考えている方がいれば、少しずつでも結婚後の希望や夢を書き留めておいてください。
1年後には、結構な量になり、それを年表形式で人生計画書を作成してみてください。
あなたの望む結婚生活がそこにあります!!


ブライダルオフィスSAKURAの理念
一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
 
一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、
   数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。



ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif




diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

大手結婚相談所では出来ないきめ細やかな婚活計画支援!千葉松戸、柏、茨城の仲人型結婚相談所20代でも結婚計画!

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



先月、ホームページリニュアルと共に新たな入会コースの新設をいたしました。
その一つが、以前にもお話ししましたが「ボディーメークコース」です。
婚活サポートの一環として!ダイエットプログラムを合わせたコース「ボディーメークコース」は、婚活を通して「自分自身を輝かせる」プログラムです。

そして、今回同時期に20代の方の為の応援コースとして「ヤングコース」を新しく新設しました。

入会金や、月会費、成婚料をお支払しやすいリーズナブルな料金設定にして、20代前半から真剣に自分の人生計画を描いている男性・女性の為にバックアップやアドバイスをして、自分の理想の結婚生活を送ってもらいたいと思ったからです。

以前にもお話をしましたが、小学校のころの夢を計画にして日本代表・イタリアでプレーしている本田選手等、自分の夢を実現するために計画にする。
つまり、目標設定をする人というのは、必ずと言っていいほど計画の達成が待っています。
なぜなら、計画の為の思考になっている為、日常生活が目標に向かっての生活になっているからです。
ここで、間違えないでください、結婚は計画の中の一部の目標であり、計画の目的は「幸せな結婚生活を送る」ということです。

10代・20代前半の若い人にとって、直近の大きな目標の一つに就職があります。
最近の就活も、大手就職情報会社の流れの中で出来た、エントリーシートなど面接に向けた様々な段階を踏むようになり、とても大変になってきたと思います。本当に、大変な就活を無事終へ就職された方々は目標達成をし、頑張ってこられ努力もした中、達成感でいっぱいだと思います。
そして、期待と不安の中、4月入社式を終えて社会人として頑張って行こうと仕事を始めやりがいを感じながら、生活を送ってさらに仕事に目標をもって3ヶ月・6ヵ月と充実して時が過ぎる人。
しかし、仕事も会社もなじめずやめてしまおうかと考え始めたり、やめてしまう人もいます。

みなさんご存じのように、入社1年で会社を辞めてしまう人が約30%います。
なぜ、こんなことになってしまうのか、新たな目標を仕事、人生に持てた人。リセットしたいと願う人、その差はなんなのでしょうか・・・・。

昔の人は、嫌でも仕事は3年は続けろと言う人や、初めはやりたいことなどわかっている人などほんの一握りだから、仕事を続けてやりたいことを見つけろなどど言われていました。
それも、一理はある考えだと思います。

私も、実は大学卒業後に入社した会社は、2年たたずで辞めてしまいました。
その当時は、結構な挫折感を退社前後の期間味わいました。
その後、改めためて広告制作会社に入社し10数年後に、独立し制作会社を立ち上げ、さらに10年後もっとやりたい仕事が見つかり退任後「ブライダルオフィスSAKURA」を立ち上げました。
いま、この仕事に関わり非常に満足しています。


それでは、入社して充実した社会人生活をおくった人と、入社間もなく自ら退社を希望した人とのこの差は、なんだったのでしょうか?

それは、計画の中で目標設定・目的が間違っていたからです。
新入社員としてやり続ける人の就活の目的は、そこの会社に入って「何をする」「何々がしたい」という入社後の目的が計画に明確に入っていたのだと思います。
しかし、私も含め1年以内に自ら退社してしまう人たちの目的は、採用されることだったと思います。
最近は、売り手市場になってきたので余裕も出てきたと思いますが、それまでの就職氷河期の就活は正に入ることが目的。これは、致し方ないと思います。また、そこで入社した人のほうが、何とか仕事の中に生きがいを見つけようと、計画・目標設定をする方が多いと思いますし、スキルアップの転職も一つの目標設定になりえますよね。この方々の将来非常に期待します。

計画が間違っていた。

就職・採用が目的になっていた人。就活のゴールとここを捉えてしまった。
就職後どんな仕事を身に着け、何年後にこんな仕事をしたい、任されたいという事を目的にしていた人。採用がスタートと就活時から捉えていた。


この差なのです。

私も含め、人生の計画書の中に節目の目標が出てきますが、その目標の為の目的意識がなかったことが大きな問題だったのです。
私のたてる計画は、変わっていきました。
物事の目標をゴールと同時にスタート捉えられるか!!
これが、計画作成の一番のポイントだと思います。

では、結婚はどうでしょう?
そうです。ゴールと捉えるのか、スタートと捉えるのかここが、大変重要なポイントです。
スタートと捉えらえる人の計画には、その後の様々な計画が盛り込まれています。最初は夢でも計画にする!!

子供はなんにん?住まいは、都心・郊外? マンション?一戸建て?賃貸・分譲?家族旅行・二人で趣味にしたい事・・・etc.
結婚は計画の中の一部の目標であり、計画の目的は「幸せな結婚生活を送る」ということです。

20代前半から、就活や仕事と同時に結婚を考えていくなんてと思っていますか?


それでは、あなたの人生計画の目的はなんですか?

という事を、早い時期から考えていくことをお勧めします。
計画を立て、目標設定することにより、必ず達成するものです。

若いからと言って、結婚観を持っている人は、友人や周りに流されず、一人で結婚に向けた計画書を作ることをお勧めします。
一人で温めながら、時に修正をし、自分の人生計画書を作成してみてください。

作成の仕方は、以前のブログに書いてありますので。
興味のある方は、一読されて自分の人生計画書を作成してみてください。

きっと、自分の希望の結婚、そして結婚生活が近づくと思います。


これから、弊社 仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」は、若い方の結婚相談にも積極的に応援またバックアップしてまいりたいと思います。 私どもは、婚活計画書作成、人生計画書作成を非常に大事にしております。

素敵な出会い・理想の相手・理想の結婚生活の為。
早すぎる、計画なんてありません!!

是非、結婚を遠くにでも意識されている方、人生計画書を作成し頑張ってください!!


次回は、計画・無計画についておはなしさせていただきたいと思います。


ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com

無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

【提携先】千葉松戸の鍼灸サロン~Trust physical(トラストフィジカル)~婚活を応援する茨城出身のサロン代表の施術で健康と美を手に入れましょう!

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



shineブライダルカウンセラー遠山紀代美よりshine


健康と美を一緒に手に入れられるとしたら最高ですよね!
根本治療を主軸として心身ともに健康に導き、さらに美も追求。
婚活する男女を応援して下さいます!

千葉県松戸市八ヶ崎の鍼灸サロンTrust physical(トラストフィジカル)さん。
白とダークブラウンで統一されたサロンはとても清潔感があり、落ち着ける癒しの空間です。

トラストフィジカル2.jpg

トラストフィジカル.jpgのサムネイル画像


はり師、きゅう師、柔道整復師の国家資格をお持ちの代表・澁谷信慶さんは、
長年に渡る渋谷や南青山の鍼灸整骨院の勤務を経て、松戸にて独立開業されました。

その方に必要な治療方法の説明などもとても分かりやすく丁寧です。
誠心誠意という言葉がぴったりの信頼できる方です。

代表 澁谷信慶さん
澁谷さん.jpg


SAKURA会員様限定!

健美メンテナンスコース
鍼灸サロンTrust physicalを代表する
心身不調のケアから予防まで、幅広いニーズに対応する〝根本治療〟と
フェイシャル美容に圧倒的なパフォーマンスが期待できる〝3Deepwave〟を
お得に組み合わせた、短期~中期集中メンテナンスのご案内です。
初回問診 予診票への記入と、必要に応じた問診&検査を行います
施術30分 鍼灸・整体・電気治療・温熱療法(症状や好みを考慮しご提案いたします)
3Deepwave30分 表情筋を立体動態波という電気刺激で効率的にエクササイズします。
パック10分 血行の良くなった表情筋を水分たっぷりのパックで包み込みます。
2回目以降 30分+30分+10分=70分のコースとなります。
※初回は問診などを行うことから全行程で100分程度のお時間を頂戴します。

SAKURA会員様限定料金

健美メンテナンスコース
週2回
健美メンテナンス【1ヶ月】コース料金 ¥90,000 全8回
健美メンテナンス【2ヶ月】コース料金 ¥170,000 全16回1ヶ月あたり:¥85,000
健美メンテナンス【3ヶ月】コース料金 ¥240,000 全24回1ヶ月あたり:¥80,000
※1月=4週(28日)として計算します。

資格・経歴

平成13年 厚生労働大臣認定国家資格〝はり師〟取得
平成13年 厚生労働大臣認定国家資格〝きゅう師〟取得
平成18年 厚生労働大臣認定国家資格〝柔道整復師〟取得
呉竹学園・東京医療専門学校卒
新宿区高田馬場・渋谷区笹塚・港区南青山と、三ヵ所の鍼灸整骨院で臨床経験を積み、表参道の鍼灸整骨院では本院院長も務める。
芸能人や著名人からの支持も多く、日常的に発生する痛みやストレスのケアはもちろんのこと、治療と美容を結びつけたアプローチも得意とする。
2014年1月、松戸市で完全予約制の本格的治療院
【鍼灸サロンTrust physical】を立ち上げる。
"どこにいっても良くならない"という声に誠心誠意向き合い、施術に臨んでいます。

利用者様からの質問Q&A

Q1 表情筋のエクササイズって痛くないのですか?
A. 電気刺激による施術となるため『無感』ではありません。 専用のスティック導子を用いて表情筋に通電を行います。電気刺激による施術となるため『無感』ではありません。
ですが、施術出力は調節ができますので、特に初めての方の場合はゆっくりゆっくりと出力を上げて反応を確認しながら進めて参ります。
一度体験されると『次はもっと強くて大丈夫です』となる方が多いです。
また、顔面部には近くの過敏な箇所が存在します。体調などによっても感じ方が異なりますが、刺激による『響き』の出やすい場所は低出力で確認をしながら施術を進めて参りますので、刺激の苦手な場所がもしあれば遠慮なくお申し出ください。

Q2 効果はどのくらい持続するのでしょうか?
A. 個人差はありますが、美顔鍼も3Deepwaveも一週間前後のお肌のコンディション変化や筋肉の緩みなどを自覚できることが多いです。 「美顔鍼」は皮膚・筋肉といった軟部組織を微細に傷つけることで自然治癒力を引き出します。その微細な傷が修復されていく過程(数日間)で局所の血流や代謝が促進されます。
 「3Deepwave」は表情筋を電気刺激で強制的に動かしエクササイズを行います。
普段意識的に使えていない筋肉まで動かし刺激がすることで、血流改善やリフトアップ効果が現れますが、一般的な運動効果が永続的ではないのと同様に、徐々に効果は薄れていきます。
※効果は施術の頻度や年齢などにより変化してきます。

Q3 美顔鍼と3Deepwaveではどちらが効果的ですか?
A. 何を目的とするかによります。それぞれ得意とする領域に差が出て参ります。以下、簡単な表で説明いたします。
  美顔鍼 3Deepwave
血流・代謝アップ 局所的・より持続性 広範囲・より即効性
筋肉の引締め作用 作用・持続性共に弱め 作用・持続性共に強め
施術部位 局所~全体
正中ラインも可
主に全体
正中ライン向かない
その他 法令線や眉間のシワに
局所的なアプローチ可
顔のむくみ解消
リンパを流すのに効果大
この表のような傾向がありますので、目的によってご相談ください。
美顔鍼と3Deepwaveを組合わせていただくことで、より極め細やかなアプローチをすることが出来ます。

Q4 どのくらいの間隔で受けるといいですか?
A. 日常的にケアをされたい方は1週間~20日以内の再来継続をおススメしています。 美顔鍼も3Deepwaveも継続してこそ真価を発揮することができます。頬のたるみが減った、血色が良くなった、筋肉が柔らかくなった等の即効性のある効果も期待できますが、根本はトレーニングと同じで、1日動かしたからといってその後ずっと調子が良くなってしまうほど都合よくはありません。笑
日常的にケアをされたい方は1週間~20日以内の再来継続をおススメしています。
人前に出るイベントや写真撮影、結婚式の前などに短期集中でコンディショニングされる方もいらっしゃいます。
※毎日受けても問題の無い施術です。

Q5 3Deepwave施術の流れを教えてください
A. 1.メイクを落としていただきます(施術範囲となりますので首までお願いします)
    ↓
2.仰向けに寝ていただきお顔に専用のゲルを塗布します(少し冷たいです)
    ↓
3.ゲルを専用スティックで延ばします(通電はまだされていません)
    ↓
4.施術となります
    ↓
5.余ったゲルをスパチュラと蒸しタオルでふき取ります
    ↓
6.10分間パックのサービスがあります(不要の方はお申し付けください)
    ↓
7.メイク直しをして終了です(マスクのご用意があります、お申し付けください)

Q6 メイクは落とす必要がありますか?
A. 美顔鍼の場合はメイクの状態と施術箇所にもよって異なりますので、施術時に説明させていただきます。3Deepwaveの場合はメイクを落としていただきます、専用ゲルに不純物が混じってしまうと通電効率が低下してしまうためです。軽いアイメイクに関してはそのままでも構いません。
サロンにメイクオフシートのご用意があります。

Q7 年齢によって効果の差はでますか?
A. はい、年齢によっても効果の差はあります。 正確に申し上げますとお肌や表情筋のコンディションによって目に見える効果の差があるということです。
当然のことながら肌の状態が良くない人ほど伸び代がありますし、表情筋のたるみがある人ほど目に見える効果は高くなりやすいです。

Q8 20代だとあまり効果はないですか?
A. そんなことはありません。 上述の通り、確かに目に見える変化は現れにくくなりますが、血流を良くする・代謝を上げるといった作用は施術によって引き出されます。
あなたは化粧水などを使用してお肌の保湿をしたりしますよね?それは外側からのアプローチで、鍼治療や3Deepwaveでの施術は身体が持つ自然治癒力を利用して身体の内側からコンディショニングをしてくれるものとなります。
美容意識の高い方にはなるべく早い段階から実践いただきたいですね。

Q9 施術を受けた日の生活制限はありますか?
A. 特にありません。入浴も普通にしていただけます。
Q10 肌に吹き出物があります、受けられますか?
A. 少数であれば問題ありません。 避けるように施術いたします。
特に3Deepwaveの場合は専用ゲルを塗布して通電しますので、施術の際に沁みたりピリピリとした刺激が発生してしまう場合があり、心地よくありませんから、たくさんあるのであれば後日に延期された方が良いでしょう。

Q11 美容整形をしています、受けられますか?
A. 美容整形の部位や術式により異なります。 必ず担当医にご相談いただき施術の許可を得てください。

Q12 ボトックス注射をしていても受けられますか?
A. 施術はお断りさせていただきます。ボトックス注射はボツリヌス菌の毒素により筋肉の緊張を抑えるもので、部分シワの治療や筋肉の委縮作用を利用して小顔効果を期待するものです。
当サロンの施術により、局所に注入したボトックスが分散してしまう可能性も否定できないため施術はお断りさせていただきます。
ボトックス注射の効果の切れた時にあらためてご相談ください。

Q13 ヒアルロン酸注射をしていても受けられますか?
A. 施術はお断りさせていただきます。ヒアルロン酸注射は体内にもともと存在するヒアルロン酸と結合をさせることで、皮膚のシワを目立たなくさせる効果を期待するものです。
当サロンの施術により、局所に注入したヒアルロン酸が分散してしまう可能性も否定できないため施術はお断りさせていただきます。
ヒアルロン酸注射の効果の切れた時にあらためてご相談ください。



 

ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。




婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif





diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

[提携先]千葉松戸のエステサロン~ルクスアンソロジー~婚活中の方を益々魅力的に!20・30代千葉、茨城の婚活応援!結婚相談所

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



shineブライダルカウンセラー遠山紀代美よりshine


婚活中の女性に必要不可欠なブライダルエステ
婚活中の方も、これから活動しようと思っている方も
ご自身をさらに魅力的にキラキラ輝く女性に変身させてみませんか。

ご協力いただいているのは、千葉県松戸市北小金にある
女性限定エステサロン《ルクスアンソロジー》さんです。
ルクスアンソロジー.jpg

女性専用のこちらのサロンは、
開放感がありながらとても落ち着いた雰囲気です。


代表の太田慶子さんから
《ブライダルオフィスSAKURA》で婚活中の女性に向け
自信と輝きを手に入れて欲しいとの思いから、
特別メニューを提案していただきました。

何といっても、慶子さんのゴッドハンドと優しい声に癒され
眠りに落ちてしまうこと必至です。

外側からだけでなく、東洋医学理論により内側から
美を引き出すアドバイスもいただけます。

幸せな結婚に向け頑張る女性を輝かせ
益々魅力的にして下さいますよ。

太田慶子さん.jpg
 取得資格
*鍼灸師
*日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
*AEAJ認定アロマインストラクター・セラピスト
*WATCHセラピーアドバイザー


鍼灸師、フェイシャルエステティシャン、アロマ・インストラクター、セラピストの視点から、東洋医学理論を取り入れたカウンセリングとトリートメントで「健康」「美容」「癒し」の贅沢なお時間をご提供致しております。
花が水を得て命の輝きを取り戻すかのように、美しくチカラに満ち溢れた若々しい輝きへと導いてくれます。
お化粧品は、「マリアギャラン」「ラフォーレ」を使用。
海外のセレブもご用達の最高級のお化粧品であなたを最高のお肌へと導きます。


美容フェイシャル
小顔、リフトアップ、ハリ、弾力、トーンアップなどお肌のお悩みに合わせたオーダーメイドフェイシャルです。 年齢と共に低下した、肌のハリの修復を助ける「レチノール美容液」やエイジングケアカテゴリーで話題の美容成分、「植物幹細胞エキス」・「白トリュフ」・「ゴールド」を配合したリッチな美容液を贅沢に使用していきます。 ・クレンジング ・ローションパック ・フェイシャル・デコルテ・お腹・ハンドトリートメント(ハンドのパックも付いております) ・美白orお肌潤いパック ・ヘッドトリートメント ・最高級の美容液でのお仕上げ
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル 70分 6,500円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き) 85分 8,000円
健美ボディートリートメント
スリミング、デトックス、リンンパマッサージ、ツボ押しを組み合わせ、東洋医学理論を取り入れた経絡トリートメントです。痩身1部位(太もも・お腹・二の腕・ふくらはぎ)がついています。
メニュー お時間 料金
健美ボディー 45分 5,500円
健美ボディー 100分 10,000円
美容フェイシャル&健美ボディー
美容フェイシャルと健美ボディーの組み合わせです。
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル&健美ボディー 110分 10,800円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き)&健美ボディー 125分 12,000円
オプションメニュー
延長10分・・・1,000円
耳ツボ・・・1,000円
※ご希望によりオーダーメイドメニューも承っております

お得な3回券のお知らせ

*1か月集中で絶対キレイになる(有効期限45日)
美容フェイシャル
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル 70分 17,550円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き) 85分 21,600円
健美ボディートリートメント
メニュー お時間 料金
健美ボディー 45分 14,850円
健美ボディー 100分 27,000円
美容フェイシャル&健美ボディー
美容フェイシャルと健美ボディーの組み合わせです。
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル&健美ボディー 110分 29,160円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き)&健美ボディー 125分 32,400円

*自分のペースで美しさに磨きをかける(有効期限60日)
美容フェイシャル
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル 70分 16,500円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き) 85分 20,400円
健美ボディートリートメント
メニュー お時間 料金
健美ボディー 45分 14,000円
健美ボディー 100分 25,500円
美容フェイシャル&健美ボディー
美容フェイシャルと健美ボディーの組み合わせです。
メニュー お時間 料金
美容フェイシャル&健美ボディー 110分 27,500円
美容フェイシャル(デコルテorお背中のパック付き)&健美ボディー 125分 30,600円

ご予約・お問い合わせ

住所 松戸市根木内(6号線・根木内交差点、吉野家牛丼屋の近くです)
電話番号 080-6742-5429
メール メールはコチラから
営業時間 10時~18時
定休日 不定休
ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。




婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif




diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京、埼玉、茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com






無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

大盛況!千葉松戸・北小金ソイダイナーにて、30代メイン恋活(婚活)パーティー!千葉・松戸・柏・茨城・婚活応援・結婚相談所

こんにちは!!
千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



shineブライダルカウンセラー遠山紀代美よりshine


7月11日(土)松戸の北小金ソイダイナーにて
恒例の恋活パーティーを開催いたしました!

今回で3回を迎えますが、口コミで広がり
フェイスブックでの告知前に半分以上のお席がうまってしまうという
嬉しい現象が起きました。
告知してからは5日ほどで満席となりキャンセル待ちも出たことに
感謝です。

皆さん、出逢いの場を求めて心待ちにして下さっているようです。

今回、女性は全員初参加shine
知り合いの紹介で所沢から来てくださった方もいらっしゃいましたup

回を重ねる度にパワーアップしていくのはリピーターさんがいるから?笑
居心地が良いといってくださるのは非常に嬉しいことですが、、、、
リピートしている場合ではないことを理解し、攻めて欲しいと思いますね。
ゆる恋3.JPG

今回のカップリングは、2組かな?


カップリングシート。。。
女性の方が遠慮してしまうようで、白紙で出される方が多いのですが、
男性のお気持ちを伝えると、
実は私も気になっていましたので嬉しいです!
というお返事が返ってきます。

受け身ではありながら、アプローチされれば連絡を取り合い
お二人の関係は進展しているので多少安心です。

しかし、最近の若者はあまり恋愛に興味を示さず
同性とつるむことを主としているみたいなので
このようなパーティーに参加してくれる方が増え
たくさんのカップルが成立してくれるのを願うばかりです

女性には、美容と健康にとても嬉しい《ソイダイナー》さんの
おからマフィンをお土産としてプレゼントさせていただきました!
とても喜んでいただけて何よりです。
ゆる恋3-2.JPG

今後も定期的に開催しますので気になる方はどうぞお問い合わせ下さい。



ブライダルオフィスSAKURAは、30代・40代・50代の婚活を始める、始めている方を応援!!千葉県北西部の東葛地区(松戸・柏・市川・船橋・浦安・鎌ヶ谷・野田・流山・我孫子)を中心に東京都・埼玉県・茨城県など首都圏の婚活する方々をサポート。      
  どうぞお気軽にお問い合わせご相談ください。

当社、仲人型結婚相談所の特徴は、パソコン・スマホでのお相手検索システムの充実はもちろんの事、「人生計画」「婚活PDCAサイクル」の作成を入会者の方に把握していただき、ご一緒に改善を行いながら作成させていただきます。
PDCAサイクルをもとに、より短期に、より理想の人生計画に近づく成婚に向けて、この2点をベースに婚活を支援・バックアップさせていただきます。


*「PDCAサイクル」とは、計画P・実行D・評価C・改善Aのサイクルの事です。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
   ↓

konkatsuadobaisu.gif



diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com



無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

123

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ