2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年2月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年2月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > よくある質問

よくある質問

家族に内緒で入会したいのですが。

インターネット検索サービスで婚活を行いますので、ご自宅でお相手選びができますし、お申込後の連絡やお見合設定、ご相談もラインやメール、検索サービス内の連絡ボックス、また携帯電等で致します。ご自宅に郵便物を郵送する事もありません。また月一回のカウンセリングもサロンもしくは、ご都合の良い場所で行いますので、誰にも知られず活動できます。

無理に勧誘されることはないですか?

説明内容を理解し、納得した上で入会していただきますので、
無理におすすめすることはありません。ご安心下さい。

「交際」はどのくらいの期間でしょうか?

お見合いから交際に至り、デートを重ねてお互いをよく知る期間です。
交際スタートから週に一度順調にデートが出来ることが理想です。
3ヵ月位を目安に成婚を決めると良いでしょう。

交際を終了したい場合はどうしたらいいですか?

ご安心下さい。   
私共がお相手の相談所に連絡致します。何も心配せずに次のお相手探しをスタートさせて下さい。

同時期に複数の方と交際できますか?

可能です。   
本当に自分にピッタリな相手を探すのにやむを得ません。
マナーを守って、交際して下さい。
ただし、特定の方と真剣交際に進んだ場合は、すみやかに他の方との交際を終了しなければいけません。

お見合いをした場合、返事はいついただけますか?

お見合いの翌日の正午までにお見合い結果の連絡を入れていただきます。   
お互いに交際の意思があった場合に、初めて、お互いの連絡先をお伝えします。

再婚なので不安です・・・。

会員様には、あなたのように再婚の方もいらっしゃいます。
再婚同士を希望される方もいます。
お互いの条件を理解し、申込みをしますので、ご安心下さい。

会員数と男女比を教えて下さい。

会員数 約83,000人
男女比 4:6 (2023.5現在)


このページのトップへ