2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・共通の趣味でマッチング。きっかけはプロフィール交換会での手作りのお見合い(女性会員45歳、男性54歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声・誠実で真面目な男性の婚活はとても慎重な1年5ヶ月でした。(男性会員32歳、女性26歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・シングルマザーさんの全てを受け入れて幸せいっぱいの成婚(男性会員50歳、女性39歳) >

成婚者の声・共通の趣味でマッチング。きっかけはプロフィール交換会での手作りのお見合い(女性会員45歳、男性54歳)

2017年3月のご成婚。
6ヶ月の活動でお相手とのお付き合いは約4ヶ月。
仲人さんが集まって会員を紹介するプロフィール交換会で、趣味が合う!という事でマッチング。
年齢的な問題できっとシステムの検索では引っかからなかったのだろうと思います。
交際中のヒヤヒヤする様な問題も無事回避出来たのは、お相手の仲人さんが信頼できる方だったから。
とことんお話してサポートできたことは仲人冥利につきますが、最終的にはご本人の努力とご縁ですね。
本当に幸せになって下さい。
おめでとうございます。


★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい★
長年お付き合いしていた人と結婚に至らず別れた時に、そういえば他に人脈がないなぁと思ったことが活動を始めたきっかけでした。
ブライダルオフィスSAKURAさんを選んだのは、大手の加盟店なので安心できると思ったことと、ホームページの内容が充実していることと、実際に遠山さんにお会いしてみてこの方ならいろいろ相談できそうと思ったからです。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい★
渋谷のエクセルホテル東急ラウンジ「エスタシオンカフェ」にて
お相手が待ち合わせ場所を間違えられて、なかなか現れず、、、、
どうなることかと思いましたが、そのおかげで緊張することなくかえってとても楽しくお話しすることが出来たことを覚えています。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?★
お相手のお仕事が忙しく、デートの頻度は少なめでしたが、場所は都内で私が行きやすい場所を選んで下さっていて、ありがたいと思っていました。
初めてのデートの時、小さな一軒家レストランをわざわざ貸切で予約して下さっていて、お店の中に私達二人しかいないことにとてもびっくりしましたがちょっと感動的でした。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい★
私の家まで来て下さった帰り、駅までご一緒してお見送りしようとした時、「二人で楽しい老後を過ごしましょう」とのお言葉をいただきました。
人通りのある場所でしたが、そのまましばらく二人で立ち話をしていました。
(周囲の方々には少々ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません)

★この人と結婚したい!と決め手となった事は何ですか?おふたりの声を別々にお聞かせ下さい★
(当会員様)
お会いする前にプロフィールを拝見した時「きっとこの人と結婚するんだろうな」という予感が何となくありましたが、何度もお会いしてお話していくうちにますます惹かれていき、この人とずっと一緒にいたいと思うようになっていきました。
(お相手様)
初対面の時にいただいた手作りの絵葉書に感銘しました。豊かな才能ときめ細やかな心遣いを感じました。

★どんな家庭を築きたいですか?★
心がほっと和むような家庭を築いてゆきたいと思います。
いずれはお相手のご両親とも同居する予定なので、お互い理解し合える家庭を作りたいです。

★活動中の苦労や楽しかったエピソードについてお聞かせ下さい★
お相手が子どもを望んでいて、けれど私は子どもを産めない身体であるためお相手を悩ませてしまいなかなかはっきりとしたお返事を頂けず、不安を感じながらのお付き合いだったことはとても苦しかったです。
それでも会えばラブラブで(笑)過ごすことが出来ていたことは苦労しながらも楽しい思い出でした。

★活動を終えて思う事やこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします★
「この人かな?」と思える方に出会ったら迷わない方がいいのではないかと思います。
「他にもいい人がもしかしたらいるかも、、、」と迷いそうになったりもするとは思いますが、私の経験上では自分の直感を信じてよかったなと思いました。
頑張って下さい!!

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい★
辛い時も遠山さんがとてもご親切に話を聞いて下さったり、二人三脚で乗り切れたなぁと思います。
やはりこちらの相談所を選んで間違いなかった!!と今でも思っております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

ギャラリー


< 成婚者の声・誠実で真面目な男性の婚活はとても慎重な1年5ヶ月でした。(男性会員32歳、女性26歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・シングルマザーさんの全てを受け入れて幸せいっぱいの成婚(男性会員50歳、女性39歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中! TEL 080-1082-0483,047-342-7155 無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ