2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・お住まいが近く週2~3回のデート。会う頻度が早期成婚のカギ(男性会員44歳、女性37歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声・近況報告とお礼の手紙(女性46歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・誠実で真面目な男性の婚活はとても慎重な1年5ヶ月でした。(男性会員32歳、女性26歳) >

成婚者の声・お住まいが近く週2~3回のデート。会う頻度が早期成婚のカギ(男性会員44歳、女性37歳)

おめでとうございます!
真剣に結婚を考えて入会し、決断力と包容力で早期成婚退会されました。
元々、私主催の恋活パーティー参加がきっかけで何度か参加して下さり、デートする相手もいらっしゃいましたが結婚に対する温度差があったり、その他の条件で結婚までは結びつかない。
そこで、結婚相談所に入会。
コミュニケーション能力の高い彼は、そこの部分では何も心配ありませんでしたが、服装には自信がない様で何度かショッピング同行もさせていただきました。シンプルな定番物に小物を使ったり、イケてる男性に変身してくれましたよ。
やはり人は第一印象ですからね。清潔感が大事です。
結婚に対する意識の高さと、誠実さであっという間の婚活でした。



○おふたりのお見合い場所と初対面の印象は?
見合いの場所は、柏のクレストホテル1F「びすとろ菜」
初対面の印象は、まじめで、話し易く、かわいいと思いました。

○デートの頻度とどんな場所に行ったか。その中で思い出の場所やエピソードはありますか?
会っている頻度は、週2~3回。平日に食事又は飲みに行き、土日どちらかでデートしてました。
行った場所は、博物館、ディズニーランド、ディズニーシー、昭和記念公園、ひたち海浜公園、映画等です。
ひたち海浜公園のネモフィラがとてもきれいでした。

○プロポーズの言葉とシチュエーションは?
そごうの14階で、30本のバラの花束渡しながら、「結婚してください。」と言いました。

○この人と結婚したい!と決め手となった事は何ですか?(ご自分とお相手とおふたりの声を別々にお願いします)
私 毎週2回~3回会っていますが、一緒にいて楽しいと思って。
彼女 ずっと一緒にいたいと思ったから。

○どんな家庭を築きたいですか?
明るく、楽しく、温かい家庭を築きたいです。

○婚活を始めたきっかけは?
仕事もうまく行き始めたので、嫁が欲しいと思いまして。

○ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由と利用してみての感想。
何度か参加している恋活パーティの主催者で、よく話をしていたので。知っている人のところなら相談もしやすいと思ったので。
遠山さんが話しやすく面倒見がいい方なので、なんでも相談できてよかったです。

○活動中の苦労や楽しかったエピソード。
仕事が繁忙期で逢う時間を確保するのが大変でした。

○活動を終えて思う事。
動き始めたらこんなに早く結婚が決まるもんなんだと思いました。

○これから婚活を始めようとしている方、活動中の方へのメッセージ。
私は相談所に入って、10日でお見合いが決まり、2週間で付き合い始め、3ヶ月で結婚が決まりました。
結婚したいという意思と行動によって、結婚が決まるんだなと思いました。
頑張ってください。

ギャラリー


< 成婚者の声・近況報告とお礼の手紙(女性46歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・誠実で真面目な男性の婚活はとても慎重な1年5ヶ月でした。(男性会員32歳、女性26歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中! TEL 080-1082-0483,047-342-7155 無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ