2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声:どん底を乗り越えてやっと巡り会えた理想の男性(女性会員43歳、お相手男性44歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声:一目惚れ!相手を思いやる気持ちに溢れたダンディーな経営者(男性会員65歳、お相手女性53歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:落ち着いた大人の婚活、お似合いのふたり(男性会員55歳、お相手女性48歳) >

成婚者の声:どん底を乗り越えてやっと巡り会えた理想の男性(女性会員43歳、お相手男性44歳)

2023年1月の成婚退会。
おめでとうございまず。

ご縁があり他相談所からの移籍で弊社での活動は1年半。
キャリアのあるアラフォー女性が苦戦してしまうのはあるあるなのですが、辛いことがあっても諦めずに続けていたからこそ出会えたのだと思います。
交際期間は約4ヶ月。
お互いにペースを合わせながら関係性を育みました。

後半は、自ら積極的に交流会に出掛け色々な人の話を聞いたり、逆に聞いてあげたりと実りある良い時間を過ごしたと思います。
本当に素晴らしいご縁だと思います。

アンケートにご協力いただきましたのでシェアいたします。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい。
これからの人生をパートナーと一緒に過ごしていきたいと思ったため。
松戸市主催の婚活、結婚に関するセミナーで遠山さんのお話を聞いて、その後にとても親身になって下さる方だとわかり入会しました。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい。
新宿の京王プラザホテル
落ち着いている方だと思いました。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?
初めは週に1度週末に会い、真剣交際に入ってからは週に2回会っていました。
ドライブに連れて行ってもらったり、イルミネーションを見に行ったりして色々な場所に一緒に行きました。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい。
クリスマスの日にレストランで「結婚して下さい」と言っていただきました。

★この人と結婚したい!と決め手になったことはなんですか?
おふたりの声を別々にお聞かせ下さい。
(当会員様)人間性がとても素敵なところ。一緒にいると落ち着くところ
(お相手様)色々なことについて感覚が似ているところ。一緒にいて落ち着くところ

★どんな家庭を築きたいですか?
お互いを思いやって、幸せなひと時をたくさん作っていける家庭を築きたいです。

★活動中の苦労や楽しかったエピソードについてお聞かせ下さい。
活動していても中々終わりが見えなかったことはしんどかったです。
普段中々行かないラウンジや新しい場所に行ったりしたのは楽しかったです。

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします。
活動中は結果が中々見えずしんどい思いもしましたが、今振り返ると全ての経験が次に繋がっていました。
私が成婚できたのはひとえに途中で止めないでやり続けたことだと思います。
「できる、できない」ではなく「やるか、やらないか」だと思います。
私がそうだったように、必ず素敵な方に出会えるはずです。

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい。
プロフィール撮影の服選びから活動にあたっての心構え、うまく行かない時にアドバイスいただいたり、支えて下さったことで上手く進めることができ、心から感謝しています。
他の相談所の方との合同の婚活相談会で自分と同世代の婚活中の方から話を聞けたことも私にとってとても貴重な体験でした。
遠山さんの所でお世話になって本当に良かったです。
ありがとうございました。

ギャラリー


< 成婚者の声:一目惚れ!相手を思いやる気持ちに溢れたダンディーな経営者(男性会員65歳、お相手女性53歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:落ち着いた大人の婚活、お似合いのふたり(男性会員55歳、お相手女性48歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ