2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年4月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年4月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声:奇跡の出会い!控え目で慎重な女性が選んだ人は誠実で真面目な家族想いの弊社男性(女性会員34歳、男性会員40歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声:笑いのツボがぴったりハマった美男美女(男性会員45歳、お相手女性34歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:2年間の地道な活動で理想の女性とのご縁を引き寄せたアラフォー男性(男性会員40歳、女性会員34歳) >

成婚者の声:奇跡の出会い!控え目で慎重な女性が選んだ人は誠実で真面目な家族想いの弊社男性(女性会員34歳、男性会員40歳)

2022年9月のご成婚。
活動は5ヶ月、お相手との交際は3ヶ月。
そのお相手とは、弊社活動2年の素敵な男性でした。

こちらとてもドラマチックなご縁でした。
恋愛経験の少ない女性の条件は30代までの男性。人柄重視。
実は彼女が入会してきた時に、センサーが働き「あなたに合いそうな人がいる」と彼を口頭のみですが紹介していたのです。性格はもちろん、家族仲良く家族想いであること、価値観や所作まで似ていると感じました。
ただ年齢が条件外という事もあり、まずは会いたい人、会える人に会っていこうということで紹介はせずそのままになっていました。
そんな中、なんと彼から彼女にお申し込みが入りました。奇跡でした。
私の会員であることを特に伝えず静観していたらバッサリと彼女からお断りのお返事。(笑)
数日後の面談の際に彼女にそのことを伝えて、一度会ってみたらどうかと提案しました。
医療従事者でシフト勤務の女性と土日祝がお休みの男性とではなかなかお見合いが調整しずらかったのですが、そこは弊社の会員同士。お二人に了解を得て仕事終わりの遅い時間からファミレスにてお見合いとなりました。家もそう遠くはないので中間地点でのカジュアルなお見合いです。
趣味などの共通点もあり、穏やかな男性に好印象で交際となりました。
そのまま時間をうまく調整しながらデートを重ねてゴールイン!
本当に素敵なお二人の誕生となりました。

心よりお祝い申し上げます。
末長く幸せに。

それではアンケートに協力いただきましたので紹介させていただきます。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい。
友だちや同僚が結婚していく姿を見て、私も幸せな家庭を築きたいと思ったため。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい。
お見合い場所はお互いの家の近くの夢庵。
初対面の印象は物腰柔らかくて話しやすい方でした。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?
週に1回で仕事終わりにお互いの家の近くのファミレス。
お休みが合った時にはドライブデート。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい。
国営ひたち海浜公園の緑のコキアの前で「一生守ります。結婚して下さい」とプロポーズしてくださいました。

★この人と結婚したい!と決め手になったことはなんですか?
価値観、趣味が合うこと、ドライブデートの無言の時間が苦でなかったこと。
一緒に過ごしていて、違和感がなく居心地が良かったこと。

★どんな家庭を築きたいですか?
笑顔あふれる温かい家庭。

★活動中の苦労や楽しかったエピソードについてお聞かせ下さい。
自分自身どんな方と相性が良いのかという事もわからず、考えれば考えるほど余計わからなくなってしまい悩みました。それが一番苦労しました。

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします。
結婚相談所と聞くとハードルが高い感じがして、勇気がいることだと思います。
でもそれは入会するまでだと思います。
一歩踏み出すと未来は変わるので、是非勇気を出して活動を始めてみて下さい。
活動中は色々なことで悩むと思います。そんな時、背中を押してくれる遠山さんがいてくださったことで前に進むことができたので、遠山さんが良い方向に導いてくださるので安心です。

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい。
自分一人では成婚退会することはできなかったと思います。
遠山さんが引き合わせてくださったご縁だったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の不安な気持ちを受け止めて、しっかりとアドバイスをくださる遠山さんがいてくださったからこそだと思っています。
親身に話を聞いてくださるブライダルオフィスSAKURAさんはおすすめです。




ギャラリー


< 成婚者の声:笑いのツボがぴったりハマった美男美女(男性会員45歳、お相手女性34歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:2年間の地道な活動で理想の女性とのご縁を引き寄せたアラフォー男性(男性会員40歳、女性会員34歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ