2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・40代同士、想いが伝わるLINEが気持ちを上げた交際(男性会員49歳、お相手女性45歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声・20代同士のフレッシュ婚(女性会員28歳、お相手男性29歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:ゆっくりと信頼関係を築きながら育んだ関係性(男性会員31歳、お相手女性30歳) >

成婚者の声・40代同士、想いが伝わるLINEが気持ちを上げた交際(男性会員49歳、お相手女性45歳)

2022年、3月のご成婚。
約4ヶ月の活動で、お相手とは2ヶ月の交際で決めました。
これまで8年ほどの婚活経験があり、引っ越しを機に地域で相談所を探し弊社に辿り着いてくれました。
弊社を知ってから問い合わせまで少し時間はかかったようですが、とても良いタイミングで入会し、お相手にも巡り会えたのですね。
半分諦めているなんて言いながらの婚活でしたが、とっても可愛らしいラインを送って下さる女性にどんどん惹かれご成婚に至りました。
本当におめでとうございます。
末長くお幸せに。

アンケートにご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい。
姪が誕生し幸せそうな弟家族から刺激を受けた。
IBJのシステムは別の加盟の相談所で経験していたこともあり、自宅近くにお住まいの遠山さんの存在をYouTubeで知りました。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせください。
タカセ(コーヒーラウンジ)
笑顔の素敵な話しやすい方

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?
都内、週1回
仮交際中はほぼ神社か寺、デパートの食品売り場巡り
成婚後にデートらしい観光地(三浦、ひたち海浜公園)に行き四季を楽しんでおります

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい。
東京スカイツリー(天空ラウンジ トップオブツリー)
「これから一緒にたくさんの思い出を作りましょう。結婚してください」と書いていただいたケーキのプレートとプリザーブドフラワーを用意しました。

★この人と結婚したい!と決め手になったことはなんですか?
おふたりの声を別々にお聞かせ下さい。
(当会員様)朝昼晩とラインで日常の話などを頻繁にしているうちに話しやすい魅力的な方だと思いました。
(お相手様)もともと人見知りなのですが、最初の方からいい意味で気を使わず楽しくお話し出来たことです。

★どんな家庭を築きたいですか?
楽しく食事、旅行などが出来る明るい家庭

★活動中の苦労や楽しかったエピソードについてお聞かせ下さい。
苦労は特にありませんでした。
活動中の楽しいエピソードも特になく、成婚後にドライブなど楽しく出掛けています。
成婚後の方がより楽しく生活を楽しんでおります。

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします。
順調に活動できている方よりも苦しみながら活動している方へ
諦めずに活動を続けていけば必ずゴールに辿り着けます。
このような成婚の報告を書いている自分に驚いていますし、諦めずに活動をしてきて良かったと思っています。

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい。
背中を押して下さりありがとうございます。
本日無事に入籍致しました。
楽しい事だけの生活とは思いませんが、彼女と助け合いながら幸せな生活を目標に頑張ります。



ギャラリー


< 成婚者の声・20代同士のフレッシュ婚(女性会員28歳、お相手男性29歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声:ゆっくりと信頼関係を築きながら育んだ関係性(男性会員31歳、お相手女性30歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ