2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・何度か心が折れたけどそれでも諦めずにご縁を引き寄せました(男性会員40歳、お相手女性39歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声・全力で婚活に臨みたくさんの方と会って決めたご縁(女性会員27歳、お相手男性39歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・決断力のある男性!1人目のお見合いの方とご成婚(男性会員37歳、お相手女性35歳) >

成婚者の声・何度か心が折れたけどそれでも諦めずにご縁を引き寄せました(男性会員40歳、お相手女性39歳)

2021年6月のご成婚。
本当におめでとうございます!

昨年の12月に友人の紹介で入会。
半年の活動でお会いしたのは3名でお相手との交際は4か月でした。
真摯に向き合うことで信頼関係を築き、ご成婚となりました。
活動当初は思い通りに事が進まず、2度ほど辞めたいと相談されました。
でも続けていて良かった!

アンケートにご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい。
コロナ禍で世の中の活動が止まっていたが、仕事も多忙で時間だけが過ぎていく。
でも自分の時間は止まらないという焦燥感があった。
ともに働く従業員の方の「忙しい時こそ自分を変えるチャンス」という言葉が心を刺激し、その方のご友人が婚活相談を行っていておすすめされたから。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい。
新宿京王プラザホテルのラウンジ。
初対面の印象は、小柄で可愛らしいく気さくで話しやすい雰囲気の柔らかい方でした。
基本1時間というお見合いの時間にもかかわらず、話が弾んで3時間半も過ぎていた。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?
頻度は1週間に1度。
場所は中間地点を取るのではなく近場を交互に。
思い出深いのは初めてランチデートした渋谷。
当日は嵐のような土砂降りで、ランチの後ヒカリエ内のカフェに行こうとしていたのですが、話に夢中になって目的地をずっと通り越して雨の中を延々と歩き続けていたこと。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい。
初めて手作りのご飯をいただくことになり、その前に結婚して下さいと伝えました。

★この人と結婚したい!と決め手になったことはなんですか?
(当会員様)
優しくて気を配ってくれるところ。
自分と近いところがあるという安心感と、好意や信頼を伝えてくれること。
考え方もしっかりしていてとても多くのことを尊敬できる方です。

(お相手様)
優しく私の気持ちに寄り添ってくれるところ。
一緒にいて楽しくて安心感があるところ。
私の話をちゃんと聞いてくれて、好きなものや行きたいと言っていた場所を覚えてくれていること。
自分の話もたくさんしてくれて、考えていること、希望も伝えてくれるので不安になることがなく、何かあった時に2人で解決できると思ったこと。

★どんな家庭を築きたいですか?
笑顔の絶えない思いやりとお互いを尊重するあたたかな家庭を築きたい。

★活動中の苦労や楽しかったエピソードをお聞かせ下さい。
メンタル虚弱な私にはこの活動は向いていない、辞めようと何度も思いました。
今の出会いがなかったらその月末に退会して一生独身だったと思います。

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします。
あれこれ目移りしていると、本当に大切な縁には気づかないかもしれません。
目の前の出会いは大事にして活動して下さい。

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい。
背中を押してくれてありがとうございます。
自分が結婚することになるとは、今も信じられない気持ちです。

ギャラリー


< 成婚者の声・全力で婚活に臨みたくさんの方と会って決めたご縁(女性会員27歳、お相手男性39歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・決断力のある男性!1人目のお見合いの方とご成婚(男性会員37歳、お相手女性35歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ