2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・2年の活動で手に入れた本当の幸せ(女性会員44歳、お相手男性50歳)

成婚者・会員様の声

< 成婚者の声・活動期間2か月!愛情深い再婚者同士のご成婚(男性会員44歳、お相手女性30歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・再婚同士、自分に正直に自然体でいられるお相手とのご成婚(女性会員55歳、お相手男性54歳) >

成婚者の声・2年の活動で手に入れた本当の幸せ(女性会員44歳、お相手男性50歳)

2020年9月のご成婚。
本当におめでとうございます。

私の主催する婚活パーティーに来て下さったのが最初の出会いでそこからの入会でした。
入会当初にあった厳しめな条件も活動していくうちに変化していったのがご縁を引き寄せたきっかけになっていると思います。
この出会いは、システム検索ではなく個人的に信頼できる仲人さんとプロフィール交換させていただいたものでした。
お相手仲人さんのお力添えがあり、急がせることもなく、ふたりを見守ることができたことが良かったと思っています。
ふたりを信じて待っていただけました。
最後はご本人同士の気持ちでしたが、とにかく「嫌なところを探しても何も出てこなかった」という女性のお話が印象的でした。
とてもお似合いの二人です。
末永くお幸せに!!



アンケートにご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい。
職場に出会いがなく、何もないと結婚できないかもしれないという不安な気持ちから婚活をスタートしました。
友人に誘われて行ったパーティーで遠山さんにお会いし、自宅から近い相談所だったため入会しました。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい。
東京ステーションホテル(ロビーラウンジ)
初対面の印象は、おとなしそうで優しい感じの印象でした。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?
週に一度程度
ドライブデートが多かったです。
日光方面に行ってかき氷を食べたり、ふたりで相談して入った山の中のおそば屋さんがとてもおいしくてふたりで喜びながら食べたことが良い思い出です。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい。
お相手の自宅にて「結婚して下さい」と言われました。
猫の形をした箱の中にプリザーブドフラワーがセットされたものを2個と、キラキラした感じのバラのプリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました。バズーカ砲?クラッカーを用意してくれてふたりでお祝いしました。

★この人と結婚したい!と決め手になったことはなんですか?
おふたりの声を別々にお聞かせ下さい。
(当会員様)いつも優しく穏やかな人柄
(お相手様)一緒にいて落ち着くそうです

★どんな家庭を築きたいですか?
お互いを思いやり、明るく楽しい家庭を築きたいです。

★活動中の苦労や楽しかったエピソードをお聞かせ下さい。
人見知りなので、初対面はいつも緊張しました。
ホテルで美味しいケーキが食べられたのは素敵な思い出です。(笑)

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします。
タイミングやご縁でお相手を見つけることができました。
あきらめず自分のペースで活動してほしいです。

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい。
遠山さんはとても話しやすく相談も気軽にできました。
あせらせず私のペースに合わせ、お見合い調整していただき大変感謝しています。
ありがとうございました。


ギャラリー


< 成婚者の声・活動期間2か月!愛情深い再婚者同士のご成婚(男性会員44歳、お相手女性30歳)  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・再婚同士、自分に正直に自然体でいられるお相手とのご成婚(女性会員55歳、お相手男性54歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ