2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 成婚者・会員様の声 > 成婚者の声・マイペースでも恋愛初級者でも、本当の恋愛をして4ヶ月でご成婚!(女性会員37歳、お相手男性38歳)

成婚者・会員様の声

< 入籍のご報告をいただきました!  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・会った瞬間にこの人に決めたい!と思った感覚は私も同じでした(女性会員32歳、お相手男性32歳) >

成婚者の声・マイペースでも恋愛初級者でも、本当の恋愛をして4ヶ月でご成婚!(女性会員37歳、お相手男性38歳)

2018年10月のご成婚。
活動期間1年2ヶ月。お相手との交際期間は4ヶ月。
とっても穏やかで優しい雰囲気がふたりともよく似ていらっしゃって、何度も見つめ合い微笑み合うなんとも癒されるカップルです。
「〇〇ちゃんをよろしくお願いします」と知り合いの方からのご紹介で入会されましたが、マイペースな活動に私の方が焦る事もありました。
でも、とても素直でアドバイスもメモを取り即実践するなど、交際がスタートすると前向きでした。細かい事を何でも相談してくれたのも、お相手相談所との連携も取りやすくご成婚に導けたのだと思います。
とはいえ、やはりおふたりの気持ちが本物だったということ!
お互いを大切にし思いやる気持ちが溢れていました。
今月(2019年1月)、入籍の報告もいただきました。
いつまでも仲良くお幸せに!!

それでは、ご成婚アンケートです。

★婚活を始めたきっかけと、ブライダルオフィスSAKURAを選んだ理由をお聞かせ下さい★
婚活を始めたきっかけは母の勧めです。
母の知り合いより、「面倒見が良い方なので、活動しやすい相談所」と紹介を受けました。
登録する前に一度お話を伺いした時、遠山さんはとてもお話しやすい方だったので登録しようと決めました。

★おふたりの出会い(お見合い場所)と、初対面の印象についてお聞かせ下さい★
お見合い場所はシェラトン横浜。
とても優しそうな人だなぁという印象で、今までお見合いしてきた方と明らかに違って、最初から話しやすくてなんか居心地良いと思いました。

★デートの頻度や場所、その中で思い出深いエピソードはありますか?★
頻度・・・週1。仲良くなったら土日両方会っていた時もありました。
場所・・・庭園めぐり、美術館めぐりなど。お互い散歩が好きなのでよく歩きました。
3回目のデートで浜離宮に行った時、ベンチに座って2時間位ずっと色々話してました。話に夢中になり過ぎてベンチにお相手のケイタイを忘れてしまい、閉店時間ギリギリで小走りで探しに戻りました。ベンチに無事にあった時には本当に安心しました。

★プロポーズの言葉とシチュエーションをお聞かせ下さい★
「結婚して下さい」とひと言でした。
夜景のきれいな落ち着いたレストランでディナーコースの食事をいただきました。
デザートで丸い球体のチョコレートが出てきました。そこにホットチョコレートをかけたら、、、中に《MARRY ME?》と書いてありました。
びっくりしたけどとても嬉しかったです。一緒にプレゼントでネックレスをいただいたのも嬉しかったです。

★この人と結婚したい!と決め手になった事はなんですか?おふたりの声を別々にお聞かせ下さい★
(当会員様)
穏やかで誠実な人柄に惹かれました。のんびりな自分の性格に合う方で一緒にいて安心するところです。
笑顔がかわいい所も好きになりました。

(お相手様)
一緒にいて疲れず自然体でいられるところ。

★どんな家庭を築きたいですか?★
明るくお互い助け合える家庭
仲良く笑顔あふれる家庭
子どもが生まれたら公園でピクニックなどしたい

★活動中の苦労や楽しかったエピソードについてお聞かせ下さい★
活動が停滞している時、気持ちのモチベーションが上がらなかった事。
でも諦めたくなかったので細々と活動は続けるように気を付けました。良い人と出会った時のドキドキやウキウキした気持ちはすごく新鮮で楽しかったです。

★活動を終えて思うことやこれから活動を始める方、活動中の方へのメッセージをお願いします★
私が相談所に登録したきっかけは母の勧めです。
最初の一歩を踏み出すまではしばらく時間がかかりましたが、自分の将来の事を色々考えると不安に思う事もあり思い切って登録しました。
私は活動自体のペースが遅く細々と活動していましたが、遠山さんはその人のペースを大事にしてくれて、アドバイスや提案をして下さるのでお陰様で安心して活動する事が出来ました。
悩んだり不安な事があった時は、どんどん相談した方が絶対に良いです。
あと、プロの意見は素直に聞く事!!です。
自分に自信を持って、笑顔を忘れず明るく前向きに頑張って下さい!!

★最後に、ブライダルオフィスSAKURAを利用してみての感想をお聞かせ下さい★
マイペースで細々と活動していた私の性格を理解して、アドバイスをして下さりどうもありがとうございました。お陰様で安心して活動する事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返ってみたら、婚活は自分自身を改めて見つめ返す機会になり良い勉強になりました。頑張って本当に良かったです。
活動を通して学んだ事を、今後の人生に活かしていきたいと思います。
大変お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました。

















ギャラリー


< 入籍のご報告をいただきました!  |  一覧へ戻る  |  成婚者の声・会った瞬間にこの人に決めたい!と思った感覚は私も同じでした(女性会員32歳、お相手男性32歳) >

婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中! TEL 080-1082-0483,047-342-7155 無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ