婚活応援ブログ!SAKURA咲く

ブライダルオフィスSAKURA9周年を迎えました

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


ブライダルオフィスSAKURAは8月で9周年を迎え、開業10年目に入りました!
ここまで来れたのも、そして「遠山さんのところで婚活したい」と選んでもらえるようになったのも、皆さんの応援や支えがあったからこそ。
心より感謝申し上げます。


983C0FC2-DA15-4549-A195-B4C4B867F7AA.PNG


開業当初、専業主婦歴17年の私がはたして厳しい社会の中でやっていけるのかと不安しかなく、でも軌道に乗るまでは代表の夫にほぼ助けてもらいながら必死に頑張って来ました。
連盟の定例会や勉強会には皆勤で表彰されたこともありましたし、とにかく婚活サービスを必要としている人たちに必要なサービスが届けられるようにと努力は惜しまなかったしやるべきことはやってきました。
その結果、3、4年目くらいから安定してきてご紹介もいただけるようになったり、1年2年前にコンタクトを取った方からの入会希望があったりと嬉しいことも増えて来ました。
これまでやって来たことに何ひとつ無駄はなかったと思えるようになり、また周りの人達への感謝の気持ちが大きくなってきたことを覚えています。

人は人と関わるほど、自分と向き合うことになりますよね。
自分の嫌な面を見つけてしまったり、不快な思いをしたり、自分の配慮のなさで相手を傷つけてしまったり、反省したり、、、、
ただ、ここで気づきがあり自分の成長に繋げる人ほど飛躍していくのだと思います。
そして人と関われば、自分にはない興味深い素敵なものを発見できたり、可能性を見つけられたり、思いやりを感じたり、感動をもらえたり、取り入れたいと思えるものをいい意味で盗めたりとプラスのこともかなりありますよね。

何が言いたいかというと、
婚活でつまずき停滞してしまうことは多くの人が経験していて、これから経験する人もいるのかもしれませんが、お相手と真剣に向き合って欲しいということ。
真剣に向き合えば向き合うほど辛い場面に追い込まれることもあるはず。
そこを一時の感情で判断せず逃げないで話し合い、擦り合わせができるのか物理的に無理なのかを冷静に考えてから答えを出してほしいと感じています。

そして人はいくつからでも挑戦できるということ。
現状では20代の結婚相談所での婚活もかなり増えて来ている中で、アラフォーになると今更必死に婚活するのが恥ずかしいという声もありますが、40代だって50代だって結婚したいという気持ちがあるのなら周りの声は気にせずに婚活して欲しいと思います。

最後に決断するのはご自身です。
自分がどうなりたいかに素直に動くと未来は見えてくると思います。

ブライダルオフィスSAKURAは普通の人が普通に結婚できる場所でありたいと思っています。
サポートが必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。


IMG-8382.JPG

IMG-8630.JPG

※弊社ブライダルオフィスSAKURAは、IBJ award開設以来5期連続でawardを受賞させていただいています。
継続的に会員数を増やし多くの成婚を輩出する相談所として、またガイドラインの法令遵守、会合参加状況、トラブルやクレームの状況などの実績を評価いただいています。



無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ