婚活応援ブログ!SAKURA咲く

ブライダルオフィスSAKURAの取り組み

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より

成婚していく人ってどんな人だろう。
活動中ずっとハッピーで全てがうまくいっているわけではない。
中にはあっという間に運命の方に出会いご成婚される方もいるのですが、そんな人は本当に一握り。ほぼいないんです。

どちらかというと、婚活はうまくいかないことの方が圧倒的に多くて、相手に寄り添うことや歩み寄ること、話し合いをすること、思いやりを持つことを学び、よく言う「自己成長の場」であるんですよね。
だから素直になって自分を見つめ直すことができる人が成婚していく人の特徴とも言えます。

096722.jpg


婚活は自分との戦いでもあるのですが、ひとりで悶々としながら婚活していたらどこかでパンクしてしまい、婚活を諦めてしまうという悲しい結末が待っています。
弊社ブライダルオフィスSAKURAは個人経営の結婚相談所なので、少人数制でサポート体制はバッチリ。
いつでも相談ができることを強みとしています。
また、システムだけでの出会いではなく、必要であれば個別のご紹介もさせていただいています。

そしてご好評いただいているのが「婚活相談会」
親しくしている仲人さんと共同で、会員さんを対象に(非会員さんもOK)日頃の悩み事などを皆さんで共有したり、答え合わせをしたりします。
普段あまり接触することのない、同性の婚活者、そしてお見合い対象以外の異性の婚活者、再婚の婚活者との意見交換はとても刺激になるし、気持ちが大きく変化するきっかけにもなるようで、苦しいのは自分だけではないと言うような気持ちにもなれ前向きになって帰っていきます。

また、弊社では成婚者を招いてのお茶会もさせていただいたこともあるのですが、つい最近はアラフォー女性と女子会をしました。
ご成婚退会される幸せ絶頂の方、休会中の方、休会検討中の方。
様々な意見交換をして楽しい時間を共有しました。

IMG-5634.JPG

会員さんとはできるだけ近い距離にいたいと思っています
いつでも遠慮なく相談して頼って欲しいですし、それが大手の相談所との差別化でもありますので、そんな婚活を望んでいる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。



素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の
仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての人を応援します。
もちろん全国のサポートも可能です。
《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)





無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ