婚活応援ブログ!SAKURA咲く

プロフィール交換会にて会員の紹介をしてきました

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


隔月の千葉のプロフィール交換会。
ここでは活動が滞っていたり、交際が終了してしまったばかりの会員さんなどを積極的に紹介しご縁を繋げています。

大手にはない、個人の結婚相談所の仲人だからできる素晴らしいサポートのひとつだと思っています。

IMG_1615.JPG

素敵な仲人さんばかり。

情報交換もしながら、楽しいおしゃべりもしつつ、真面目に会員さんの紹介をしています。
今回は、これから公開するという若い男性をご紹介いただき、これから弊社20代女性に声かけしてみようと思います。
また、50代の女性もご紹介いただいたのでこちらも面談時に確認してみます。
仲良くさせていただいている仲人さんからも1人男性を紹介いただきました。

システム上でしか確認できないプロフィールでは人柄はわかりませんが、こういった場では人柄や求めているものもプラスして紹介いただけるので会員と合いそうかどうかの判断がしやすく、スムーズです。
さらに、信頼できる横のつながりのある仲人さんの会員さんということで交際に進んだ際のサポートも交際管理がしやすいのもメリットのひとつです。

素敵なカップルが誕生することを願い、皆さん時間を作って集まっています。
成婚するためにはまずはお見合い。
良い婚活になるよう心より応援しています。


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ