婚活応援ブログ!SAKURA咲く

「成婚者を多く輩出する結婚相談所」に選ばれました!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


先日のIBJ awardに続き、「成婚者を多く輩出する相談所」として4,000社を超える加盟相談所の中から上位300社として選んでいただきました。
千葉県内では13社のみ。
個人経営の小さな相談所ですが、このように実績を評価していただけることを大変光栄に思います。

これはまさに、
私を信じてついてきて下さる会員さんがいるからこそ。
時間を惜しまず問題解決のために寄り添えるのは、そんな素敵な会員さんのために私の出来る事は全部したいという想いだけ。
仲人という仕事が大好きで、開業時から本業としてこの仕事だけをやり続け愛情を注いでいます。


数多くの結婚相談所の中から、弊社ブライダルオフィスSAKURAを選んで入会してくださったのも何かのご縁です。
入会してくれた方には全員が心から幸せになって欲しいと願っているし、そうなるために時には厳しいことも言わせていただいています。
大人になってから指摘されたり注意されなかったようなことにも、必要であれば切り込んでいきます。
仲人目線で、女性目線で、男性目線で(性格は男なので笑)、母親目線でさまざまな角度から!

結婚相談所に入会したからすぐに結婚相手が見つかるということはレアケース。
結婚相談所の活動とはいえ人と人との出会いはそこには感情もあり、愛情も出てくると、多くの人が一度は傷付いたり辛い思いをして一気にモチベーションが下がる、そんな経験をみんなして乗り越えています。

だからこそ、ご成婚した時の気持ちは言葉で言い表せないような最高の喜びとなる。
全ての方のそれを目指して日々丁寧にサポートさせていただいてます。

手厚いサポートを必要とする方はお気軽にお問い合わせ下さい。


IMG_1304.JPG






無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ