婚活応援ブログ!SAKURA咲く

イベントや交流会でご縁を繋げよう!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


ご縁が繋がるBBQ。
猛暑の中でしたが、男性10名、女性9名、仲人6名みんなで楽しい時間を過ごしました!

2A5A0F4C-ABB3-4E2D-BD26-0165FA69BEEC.JPG

海外から一時帰国中の方や地方からの参加もありました。
そして、積極的に焼き係に徹する人、リーダー気質の人、他の方のドリンクを気にする人、お話をみんなに振る人などこういった場面では役割がなんとなくできますよね。
ずっとおとなしくニコニコしていた人もいましたが、それはその人の性格ですよね。
お節介揃いの仲人たちは気になって声かけしたりするのですが、その方なりに楽しんでいたようで良かったです。

7CD74603-DDCA-4EA3-9406-E22BF4B36FAE.JPG

こういった場では、参加者の個性が出ますので、いかに自分をアピールできるかがポイントになってきます。

イベントやパーティーで輝ける人とお見合いで輝ける人、本領発揮できる人は違います。
大勢の中で頑張って動き回れる人は自分をよく知っている人。
どんな風に動き、どんな風に接すると異性が喜ぶか反応があるかまた相手の印象に残るかのポイントを知り、そう動くことが得意であることを知っている。
一方でそんな積極的な方と自分を比較して萎縮してしまう人もいます。
声をかけてもらうのをひたすら待つ受身な方は、だれと話すこともなくパーティーが終了してしまうこともあるようです。
もったいないですよね。
参加しているならこの時間を楽しんで帰ろう!と思って動いて欲しいです。
でも、やはり苦手だなと感じたら、それはあなたはお見合い向きなのかも!
1対1でのお見合いだとゆっくり二人でお話ができますし、他の人を気にせず目の前にいるお相手に向かってアピールできます。

どんな婚活が合っているのかは、婚活のプロに聞いてみてもいいと思いますよ。

お仲間の仲人さんとイベントを主催しています。
気になる方はこれからもチェックしてみて下さい。

9379DBFC-9251-4237-BBFE-259A37849298.JPG

みんな会員思いの素敵な方ばかりです。







無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ