婚活応援ブログ!SAKURA咲く

蘇ったエンゲージリング!やっぱり女性はジュエリー好き!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


私は結婚して28年目になるのですが、28年前、私もいただきましたよエンゲージリング!
夫のセンスを疑うわけではないけれど(笑)、自分で選びたかったのでサプライズではなく一緒に買いに行きました。
店内に一歩入ると全てがキラキラしていて、全てが素敵でその空間にいることだけでとても幸せな気持ちだったことを今でも覚えています。

誰かの結婚式、行事、お食事会、デート、いつでもどこでも身につけていた指輪もさすがに今の私には出番がなく、というよりも既にいつの頃からか気づいたら指に入らない。絶対に入らない。二度と入らない、、、、
なんででしょうね、そんなに太っていないのですが。

私はこの結婚相談所という仕事をしていて、会員さんにはプロポーズが近くなるとエンゲージリング(婚約指輪)やマリッジリング(結婚指輪)の案内もしますし相談も受けます。
一生に一度のイベントに皆さん目をキラキラさせてリングを選ぶ姿が本当に素敵でいつもこちらまで嬉しい気持ちにしてくれます。

そして最近急に「自分の婚約指輪は一体どこに??」
なんてところから始まり、ジュエリーボックスで眠っていたエンゲージリングをなんとか蘇らせて普段使いしたい欲が急に出てきましてこの度リフフォームに出したという次第です。
ちなみにいつもお世話になっている信頼できるサロンにお願いしました。

IMG-4522.jpg

真ん中の石をネックレスに、そしてリングのサイドに並んでいるダイヤを使ってエタニティリングに生まれ変わらせたいと希望を伝え、見事に予想以上の素敵なものに仕上がり大変感激しております。
せっかくの思い入れのある品を蘇らせて、希望通り普段使いしています!

そして今回、母から譲り受けたものも厳選してお直ししていただきました。
指輪のサイズ直しやイヤリングからピアスに変更など、たくさんの使えないお気に入りを蘇らせていただきました。

IMG-4532.jpg

寝かしておいたって意味はない。
使ってなんぼだと思うので、リフォーム代は予想以上にかかったけどとても満足しています。

やっぱり女性は一般的にジュエリーが好きなんだなと改めて思う良い機会となりました。
婚活中の男性は、ここしっかり頭に入れておいて下さいね!



素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の
仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての人を応援します。
もちろん全国のサポートも可能です。
《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)







無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ