婚活応援ブログ!SAKURA咲く

仲人の交流から生まれるマッチング、お見合い、成婚

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


結婚相談所での活動は、システムからお相手を検索してお申し込みをしたり、受けたりがメインとなります。
ただ、それでは中々お見合いが組めないという人がいるのも事実。
そうすると、信頼できる仲人さんに自社会員さんをプレゼンして合いそうな方をご紹介いただく場合もあります。
弊社はご紹介にも力を入れており、プロフィール交換会などにも積極的に参加しております。まずはお見合いを組んでいただくことが重要ですからね。

きっと合う!
とピンときた方をご紹介いただき、お見合いをし、交際を見守りご成婚ということもあります。
とても嬉しい瞬間です。
そのために普段から、仲人同士の交流はとても大切にしており、緊急事態宣言が解除され久しぶりに懇親会に参加しました。

IMG-6801.jpg

尊敬する大先輩の仲人さんをはじめ、まだ開業間もない仲人さんまで、同じ気持ちで会員さんのサポートをしていることが本当によくわかります。

これからも横の繋がりを大切にして、ご縁を繋げていきたいと思っています。


bnr_no1_member_seikon_400.png

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
br_c_2100_1.gif


素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての人を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。
《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)







無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ