婚活応援ブログ!SAKURA咲く

地元でのご縁を繋ぐプロフィール交換会に参加

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


弊社のサポートの1つである
ご紹介
情報サービス系やアプリでの婚活とは大きく違う点です。
ご自分で条件に合う方をシステムで検索し、申し込みを入れたり申し込みをいただいたりの繰り返しでは上手く行かない方も多くいらっしゃいます。

システムに開示されたプロフィールは条件だけが分かります。しかし、大切なのはプロフィール上の条件だけでは伝わらない
その方の良さや人柄です。そこをプレゼンし、マッチングする方を紹介し合っています。
様々な地域で開催されているので、必要と感じたところに出向いているのですが、
地域の方が8割の弊社では地元の交換会はとても有効なので毎月足を運んでいます。
正直、とても手間のかかる作業なのですがどこにご縁があるか分からないので動きます。

IMG_0253.JPG

ベテランの仲人さんとも情報交換が出来るので学びの多い大切な時間です。
このように、
仲人型の結婚相談所では手づくりのご紹介も活発です

結婚相談所に登録したからといって簡単にご縁に繋がるわけではありません。

ご自分の努力と仲人のサポートにより二人三脚で諦めずに前を向いて進む事ですね。
サポートを必要としている方、お待ちしております。


婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
        ↓

br_c_2100_1.gif





素敵な出会い、満足のいく婚活をするなら
仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸本店、スカイツリー東京店を拠点に
埼玉、茨城の婚活する人を応援します。


お問い合わせ
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)





無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ