婚活応援ブログ!SAKURA咲く

結婚相談所の選び方間違っていませんか?結婚に向け一番大事な事は、担当者選び!ベストな婚活を!

千葉松戸とスカイツリー東京を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。


本日のブログ内容は、結婚相談所の選び方間違っていませんか?
成婚・結婚向けた婚活をする為一番大事な事は・・・。と題して、あなただけにベストな結婚相談所選びの方法をお話ししたいと思います。


ズバリ!
本気で、結婚相手を目指したいのなら経験豊かな結婚相談所のブライダルカウンセラーに巡り会うことが、とにかく大切なことです。
相談、アドバイス、サポート、相手側の結婚相談所との密なコミュニケーションができていることなどと、十分なバックアップができる担当者を見つけて担当になってもらう。実はこれ、一番大事なことです。

support_img03.jpg


会員数が多い相談所や相談所連盟に入会することは、確かに大事な要素の1つです。
でも、十分なアドバイス、フォロー、バックアップをしてもらえなければ、お見合い後交際に至っても、なかなか二人だけでは成婚に至る道のりは、見解の相違で気持ちがすれ違ってしまったりすることもあり、折角の成婚に向けての二人の気持ちが離れてしまうことが多々あります。

そんな時、経験豊富なブライダルカウンセラーは、相手側の結婚相談所担当者の方とも密にコミュニケーションを図り、誤解や、勘違いだった言葉や行動、実はこんなことだった!となることがあります。ちょっとした見解の相違で、交際終了はとても残念なことです。こんなところを、フォローしてくれるのが、本当のブライダルカウンセラー(担当者)です。
会員さん同士は、交際期間が深まれば、深まるほどお相手との現実的結婚感を考えるようになります。この時期に、フルに担当者ブライダルカウンセラーに相談し、細かなこと、、心配や不安、疑問どんなことでもアドバイスをもらうことが、成婚・結婚に向けてとても大切になります。

*成婚退会まで、マンツーマンで親身にアドバイスをくれる担当者に巡り会うことが、実は結婚相談所選びの重要なポイントです!
 support_img04.jpg
*結婚相談所があなたをバックアップするのではなく、あなたの担当者がバックアップするんです。

安心してこの人なら任せられると言える担当者に巡り会うまで、担当者選びはしてほしいと思います。そのために、色々な相談所のブライダルカウンセラーとお話をして、「この人に担当者になってほしい!」と言える人に出会ってください。
 

結婚相談所選びから、結婚相談所担当者になるブライダルカウンセラー選び!
これが、結婚相談所で最高の婚活ができ、成婚退会に向けた近道になります。
是非、このようなことを踏まえて結婚相談所選びをしてください!


婚活スタイルを変えたいあなた、お気軽に仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」にご連絡を!!
大手結婚相談所では出来ない、きめ細やかなフォロー、マンツーマンのコミュニケーション!

当社では、会員様とのコミュニケーションを非常に大事にしております。なぜなら、婚活の近道、成功はそこにあるからです!


ブライダルオフィスSAKURAの理念

一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
  一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いします。
   ↓

br_c_2100_1.gif



素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら
仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
スカイツリー東京店、千葉松戸本店を拠点に
埼玉、茨城の婚活する人している人を応援します。


お問い合わせ
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)
047-342-7155(代表)




無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ