婚活応援ブログ!SAKURA咲く

結婚相談所所属の会員様向け婚活交流会を開催します!

千葉松戸とスカイツリー東京を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


10月29日(日)結婚相談所の会員限定の婚活交流会を開催します。

親しい相談所との合同企画で今回で3回目。
いつも25人程度の独身男女と、それぞれの仲人さんが参加して賑やかに行います。
その打ち合わせを、楽しくかつ真剣に真面目にしている最中。

IMG_3603.JPG

真剣に結婚を考える人同士が出逢えて、仲人さんとも交流できるという安心で素晴らしい企画です。
マッチング目的ではありませんが、参加者ではない自分の会員にお勧めしたりもできる画期的なシステムなんですよね。
自分と同じように婚活している仲間ともコミュニケーションが取れるのはかなりのメリットなのではと考えます。
励ましあいながら前を向いて共に戦う仲間も見つけて欲しいと思っています。

愚痴ったり出来る仲間がいるのはいいことですよね。
私も頼って欲しいと思っています。



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いします。
       ↓

br_c_2100_1.gif


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら
仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
スカイツリー東京店、千葉松戸本店を拠点に
埼玉、茨城の婚活する人している人を応援します。


お問い合わせ
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)
047-342-7155(代表)


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ