婚活応援ブログ!SAKURA咲く

シングルマザー(ファザー)再婚プロジェクト。ミキハウス子育て総研とIBJの共同婚活支援。

千葉松戸とスカイツリー東京を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より

ブライダルオフィスSAKURAが加盟するIBJがミキハウス子育て総研と共同で「パパママキッズ婚活支援」をスタート
私はそれに賛同し、お話を聞きに本社へ行って参りました。

IMG_2951.JPG

シングルさんの婚活は正直簡単ではなく、わりと事務的で結果や数字ありきな大手さんでは取り扱いたくない案件です。
参加者のほとんどが個人経営の実際のパパママさんが多いように感じました。
私もそのひとり。

私が賛同した理由は、シングルマザー(以前はシングルファザーもいました)の会員さんがいること。
そして、初婚の50代の男性会員さんが今年小学生のお子さんがいらっしゃるシングルマザーと成婚、結婚したこと。
お相手を必要としているのは初婚の方も再婚さんもシングルさんも同じこと。
ならば、同じサービスを提供しなければというとてもシンプルな想いです。

年間60万組が結婚し21万組が離婚している現代。
でも、再婚者数も20万組と聞いて少し嬉しかった。
高収入を得られる資格保有者で何とかやりくりできているママは少なく、ギリギリの生活の家庭が大半だと思います。
小さなお子さんを抱えての生活は厳しく将来の不安もあるはず。
子どもといてあげられる時間が少ないという罪悪感。それでも仕事をしなければならないという現実。
経済的な不安があり、パパを必要としているのであれば貪欲にお相手探しをしていいと思います。
それでもいいと言ってくれる男性はいるはずだから。

うちの男性会員さんも女性会員さんも、小さなお子さんだったら受け入れられる。という方がいます。

出会いのチャンスはやはり受け身ではいけないと思います。
勇気を出して活動して欲しいな。


婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いします。
       ↓

br_c_2100_1.gif


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら
仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
スカイツリー東京店、千葉松戸本店を拠点に
埼玉、茨城の婚活する人している人を応援します。


お問い合わせ
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)
047-342-7155(代表)




無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ