婚活応援ブログ!SAKURA咲く

40代カップルさん入籍のご報告!おめでとうございます!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


3月にご成婚した40代カップルさんから入籍のご報告いただきました!
予定通り、ロックの日(6月9日)です!

本当におめでとうございます!

IMG-1978.JPG

弊社での4ヶ月の活動は本当にあっという間で、婚活して8年、私の存在を知って下さってから満を持して2年後の登録となりましたが、遠回りしたようでもこの時に登録していなければお相手とのご縁はなかったようにも感じます。
素晴らしいご縁を引き寄せました!

数日後の奥様のお誕生日ディナーの素敵なお写真も送って下さいました。
サンセットがとても感動的で、プロポーズにも使えそうですよと教えて下さいましたので、会員さんにもお伝えしたいと思います。
こうやって、会員さんや卒業会員さんから情報をいただくこともありとてもありがたいなと思います。感謝!

IMG-2032.JPG

IMG-2031.JPG

来月は新婚旅行だそうで、本当に幸せいっぱいで私もとても嬉しく思います。
短い活動でしたが、とても濃い時間だったように感じます。

末永くお幸せに!

bnr_2022_no1_1.png
当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査
(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

br_c_2100_1.gif



素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の
仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての人を応援します。
もちろん全国のサポートも可能です。
《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)

無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ