婚活応援ブログ!SAKURA咲く

森香澄さんが2024年のIBJアンバサダーに!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


元テレビ朝日のアナウンサーで、タレントの森香澄さんが、2024年のIBJアンバサダーに就任。

IBJbnr_1 森香澄バナー.png

CM撮影の裏側などはこちらからご覧いただけます
https://www.ibjapan.jp/features/



結婚する方法を誰か教えてほしい、、、、、

「至れり尽せりを選べばいいじゃん!!」

ということで、サポート重視・成婚重視のIBJ結婚相談所を応援してくれています。

まだまだ敷居が高いとされがちな「結婚相談所」ですが、安心安全で無駄のない最短婚活を望むならサポートのあるIBJの結婚相談所を探して仲人を使い倒して戦略的に婚活するのが一番効率が良いと感じます。
本気ならやはり結婚相談所をお勧めしますよ!

以前、私が主催するパーティーに毎回顔を出してくれていた男性がいたのですが、ワイルドな外見とは裏腹に驚くほど消極的で自ら女性に話かけられない行動出来ないというまさに結婚相談所向きの方に弊社を案内したのですが、「結婚相談所にまで入ってお金を払って結婚したくない」「お世話になるつもりはない」「パーティーやイベントで相手を探します」と言っていた彼は未だ独身。私が出会ったのはもう8〜9年前のことです。
どうやって相手を見つけるか、どんな婚活サービスを利用するのか、何にお金を払うのかは自由なのですがなんとも切ないです。

とは言え、結婚相談所に入会すれば簡単に結婚できるかといえばそうではないのは事実。
出会いはありますが時には簡単にあっけなく振られることもあり、傷つくことも多々あります。
マイナス部分を指摘され自己否定されている気持ちになり辛くなることもあります。
やめたくなる気持ちも諦めたくなる気持ちもよくわかっています。
ただ、成婚して幸せを手に入れている人はそこを乗り越えた人たちです。
諦めず続けた先に理想の将来があることを忘れずに、仲人と共に婚活しませんか?







無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
  • 080-1082-0483(カウンセラー直通)
  • 047-342-7155(代表)

カテゴリ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ