月別 アーカイブ

2021年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2021年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2022年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年上期IBJ AWARDに当社が選ばれました 2023年下期IBJ AWARDに当社が選ばれました AIマッチング 登録会員数No.1 成婚主義の相談所 会員の方の声をご紹介!!
コース紹介 トライアル コース ベーシック コース スタンダード コース プラチナ コース ヤング コース パパママキッズ婚活
○○タイプかも・・・
IBJ登録会員数 (2024年3月現在)
人
お見合い成立件数 (2024年3月度)
件
TEL 080-1082-0483 TEL 047-342-7155

【メールアドレス】
info@bridaloffice-sakura.com

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
火曜日

【住所】
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしヶ丘
3-12-15
オフィスへのアクセス方法

無料婚活相談のお申込み
料金案内 成婚までの流れ よくある質問 会員データ IBJ正規加盟店 【お試し版】お相手検索
IBJSメンバーログイン
大手結婚相談所との料金設定の違いって? 男の婚活 お見合い婚活のすゝめ
「お見合いパーティー」ってどんな感じなの? 最新「お見合いパーティー」情報を掲載!

Facebook twitter

HOME > 婚活応援ブログ!SAKURA咲く > 婚活 > 結婚詐欺等にあわない自信ありますか?自分でネット婚活不安。千葉の松戸今人気の仲人型結婚相談所

婚活応援ブログ!SAKURA咲く

< 婚活パーティーは結婚相手に出会える?千葉松戸、柏、茨城で今人気の仲人型結婚相談所  |  一覧へ戻る  |  今人気の仲人型結婚相談所が、なぜ婚活に求められているのか・千葉の松戸・柏・流山拠点 >

結婚詐欺等にあわない自信ありますか?自分でネット婚活不安。千葉の松戸今人気の仲人型結婚相談所

こんにちは!!
千葉の松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
「仲人型結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA」遠山です。



暑い毎日が続きますが、婚活頑張って行きましょう!!


ネット婚活であなたは、相手を見抜く力がありますか?
少しでも自信のない方は、ネット婚活をするべきではありません。
それが、被害を少なくすることですし、成婚を長引かせないことにつながります。
是非、自分の性格を理解し、友人が成婚したから私もという考えは避けてください。

以下は、自分でネット婚活で婚活を進めて行ける人に対してのあくまでもアドバイスです。
これらに自信のない方は、決して婚活サイトで婚活を始締めることはお勧めできません!!!


全て読まれて、自信のない方には、最後にご提案があります。
是非、読んでいただき自分がネット婚活向きなのか、そうでないかを確認していただきご提案と弊社仲人型結婚相談所「ブライダルオフィSAKURA」のホームページをご覧ください。

それでは、本題に入ります。 


最近はネット婚活もかなり一般的になって気軽に出来る婚活という事で認知されてきています。
しかし、出会った人はみんな婚活を前提という方ばかりではありません。とりあえず彼氏・彼女を見つけたいという方もいて、早期結婚を目指す人とは、結婚に対する時間軸が違うので、時間のロスを起こしてしまう場合があります。
また入会者の中には、入会時身元調査を要する婚活サイトであれば、独身証明書等も含め入会審査を通った方々が、婚活サイトでお相手を選ぶので問題はありませんが、一番の問題点は、身元の確認をサイト元がしないでネット婚活を開始できるサイトです。
怪しい目的の人が紛れ込んでいることがあります。そうです、結婚という言葉をうまく利用して金銭等をだまし取る、結婚詐欺です。

怪しい人には、会う前や会ってすぐの言動に傾向があります。気軽に婚活が出来る婚活サイトですが、自分一人で気軽に出来る婚活サイトでは、「どんな人がいるのか」「どうすれば結婚詐欺を避けられるのか」「恋愛目的の人といつまでもあわない」「ナンパ目的の相手を回避する」ことについてについて知っておくことがとても大切です。
このことに、自分で解決していく自信のない方は、やはりネット婚活ではなく、結婚相談所特に大手結婚相談所ではなく、仲人型結婚相談所で細かいサポート、バックアップを受けながら婚活を進めていくことをお勧めいたします。

ネット婚活で特に注意しておかなければいけない相手
1位 ナンパ目的やお付き合いだけ(結婚は今のところ考えていない)
2位 既婚者であることや伝えなくてはいけない事等嘘を隠している
3位 ストーカータイプ
4位 結婚詐欺師
5位 商品を売りつける勧誘業者
6位 サクラ
7位 宗教勧誘者


以上の他にも様々な危険がネット婚活には潜んでいます。
結婚相談所のように、入会時に入会審査をするようなネット婚活サイトを少なくとも利用することは必須ですので必ず確認してください。


自分自身で危険を察知し回避できる人にとっては、いい人に出会える可能性も当然あるわけであり、そのような方には自分のペースで気軽に出来る婚活ではありますから、成婚された方もいらっしゃると思いますので、もしお近くの知人に婚活サイトから成婚した方がいらっしゃれば、アドバイスを受けることをお勧めします。(しかしあくまでも自分自身で危険を察知できる人と出来ない人では、アドバイスなどあってもあまり意味が無いことも十分理解してください。)
 

婚活サイトでの出会いでは、沢山の危険が潜んでいることを理解したうえで、それを少しでも回避するようにしていけることがとても大切なことです。

様々な危険が潜んでいることを十分に理解しましょう。その上でどう行動すべきかを考えていきましょう。


それでは、具体的に1~8までの現状をお話ししたいと思います。

ナンパ・恋愛目的のみ
この手のタイプは、結婚は全く目的ではない人です。

ようするに友達・彼氏(彼女)を探すことが目的なので、特にお付き合いする判断がとても難しい相手となってきます。

少なくとも、将来は結婚を考えていると言えばそれは嘘ではないです。ダラダラお付き合いしてしまい、もう希望している結婚時期という時に、結婚の話を持ちかけても「まだ結婚は考えていない」なんで事が多々あります。とても時間のロスになってしまうので、婚活を真剣に始める方はきちんとお付き合いをする時には、相手の結婚観をしっかり確認することがとても大切です。

ネットに限らず、恋愛している男女間でもこの様に、結婚観・結婚したい時期に大きな違いが発生する可能性はかなりあります。
恋愛でも、5年も8年も付き合って女性側はもう結婚したいのに、男性は全くする気がないので結婚は流れに任せようとしていたら、結局別れてしまったなんて、特に女性に多いと思いますが、とても悲劇的なことですよね。

相手が、ナンパ・恋愛目的なのか、結婚したい時期はいつなのかは、躊躇することなく確認することがとても大切です!!


既婚者であることや伝えなくてはいけない事等嘘を隠している
ネット婚活サイトは、登録だけとか免許証だけで入会できてしまうサイトもあります。

年収や職業は偽ろうと思えばいくらでも偽割ることが出来ます。

付き合いはじめてから嘘が発覚するなんてことは日常茶飯事です。

中には深刻な嘘や隠し事があるケースも。
実は結婚していたとか、多額の借金を抱えていたとか、ギャンブル中毒だったとか。
これは、虚偽が進んで行き相手もエスカレートしていくと詐欺的な行為に発展してくるケースもあります。

見抜く力のない方は、やはり信じたいという気持ち、結婚したいという気持ちで信じてしまいますが、結婚には結びつきません。
また、のちにお話しする結婚詐欺にエスカレートする場合やストーカーになるケースも非常にに多い相手のタイプになります。
仕事のこと家族構成のことはもちろんですが、普段の暮らしや過去のことなど、たくさんのことを時間をかけて話すように心がけましょう。
矛盾している部分やあいまいな部分に嘘や隠し事が潜んでいる可能性があれば、きっぱりと交際をやめることをお勧めします。
無駄な時間・それ以上のトラブルを回避するためにも!!!



ストーカータイプ
出会う確率は決して低いとは言えません。連絡番号を伝えているわけですから。
結婚したい願望はあり、時期的にも自分にもとてもマッチしているといったところはベストではありますが、とても幸せな結婚生活を送ることは出来ません。
ストーカータイプには、ここまでよければさらにといったようにエスカレートしていくのがとても怖いので、エスカレートする前に断ち切ることが大切。

ストーカー化する人とには特徴があります。見逃さないでください。

教えていないはずの事を知っている・自分が気づかぬうちに交際をしていると思っている・自分のペースで物事を考えている・自分のしていることは全て相手に良いことをしていると思い込んでいる・全てを知りたがる等。様々な統一した特徴があるので、少しでも感じたらどんな理由をつけても早急に別れることです。プライベートをこっそり調べたり、盗聴なども平気でも行いますが、自分にとっては恋愛相手なので悪いことだとは全くおもっていない状態になっています。
精神的に大きななダメージ、また事件・事故に巻き込まれる前にストーカー被害を受けていると感じ、身の危険を感じたときはすぐ警察に相談しましょう。


結婚詐欺

会った時から交際を積極的にアプローチしてきて、男性なら年収や貯金などを餌に、女性なら若さや容姿を武器に結婚を迫ってきます。

結婚を前提に相手を信用させているので、借用書など文書を残していない場合がほとんどで、後々結婚詐欺と気づいても全く証拠が残りません。相手に騙すつもりがあってお金をとったなら詐欺罪になりますが、この手の詐欺師は手慣れたもので「騙すつもりなんてなかった」などと言い張り、そのように主張されると詐欺と立証するのはとても難しいのが現状です。


結婚資金を名目に一緒に貯金する様に持っていき、最終的にその結婚資金を奪って消えてしまうと言う手口や、経営している事業の不振を伝えて、金銭を借りつづけ貸すお金が無くなったところで消えてしまう手口。
最近では、手口も様々になり、メディアに取り上げられて結婚詐欺の実態をお分かりの方も多いと思いますが、手口も多岐にわたり広範囲になってきています。
騙されて声を出す方は他の詐欺被害と違って、婚活を周りの人に内緒でしてる方も多いので、他のおれおれ詐欺等の増加を踏まえると、詐欺行為の犯罪全体が増えているので、結婚詐欺も大小含めて被害は決して少なくなく増加傾向にあると思います。
 

騙されないためには、「結婚しよう」と言われても、絶対に、絶対にお金は貸さないと決めておかなければなりません。
結婚詐欺はお金が目的なので、信頼させる言葉をいくつも並べて断りにくい雰囲気をつくり、お金を何が何でも手に入れようとします。
それでは借用書を作成しておけばと考えるでしょうが、そこでもあの手この手で、偽装工作を行い正規の借用書など書くつもりはありません。
振込なども決してやめるようにしてください。

とにかく、友人であれ、恋人であれ高額なお金を、またお金を貸し続けることは決して良い事ではありませんよね。
ですから、まだお互いをよく知らずにネット婚活で知り合った相手にお金を貸してなんて言う人は、結婚対象者にはならないので、その時点て見切りをつけて、別れるようにしてください。

また、婚活は自己申告のプロフィールから始まるもの。肩書きが立派で名刺や高級時計を見せられたり、大きな仕事の話を語られた場合、最初から疑うのも失礼な話だけど、何も確認していない間柄で大金を渡したり、ホテルについていったりするのは危険すぎます。自分の情報管理も慎重に。

では、「もしかして結婚詐欺かも?」と不安を感じたときに自分で別れることが出来ず見切ることが出来なければ、問題を抱え込まないで家族や信頼できる友人に相談してください。内緒で婚活している方はそれは無理だと思うので、自治体や相談窓口等をネットで検索し電話で相談してみてください。金品の相談があったら冷静になって相手のことを見つめ、2人きりで会って自分だけで判断するのではなく、まずは家族や友人に紹介したいと伝えてみてください。躊躇するようであれば詐欺師の確率は格段に上がります。
実際に被害に遭ってしまった場合は、最寄りの警察や弁護士事務所、市区町村の法律相談所窓口などに行ってすべてを話して早期解決を目指してください。


商品を売りつける勧誘業者

婚活サイトで知り合った相手に進められ、投資用のマンションを購入してしまったというトラブルが急増しています。

相談件数は、年々増加し逮捕されたとニュースなどでたびたびでることもあるのでご存じな方も多くなってきていると思います。

相変わらず、恋愛感情を利用して高額な装飾品、高額な絵画等をせがんだりという行為は水面下であると思いますが、特に近年では、ローン等を組ませて金額被害の大きさがとてもおおきくなっています。

投資目的とつたえて、通常価格以上でマンションを購入させる結婚詐欺も近年摘発され、年々増加する傾向にもみられます。
婚活サイトを通じて知り合った人からマンション購入などの勧誘を受けたら要注意です!!

ネット婚活・婚活パーティーに参加。そこで親しくなった女性に勧められ、約3,000万円の賃貸用中古分譲マンションを購入。しかし、婚活パーティーで知り合った彼女に嫌われたくなく、完全に信じてしまい相場価格なども調べていなかった。その後彼女とは、別れるような話になって自然消滅。不必要になったマンションを調べてみると、なんと市場価格より30から40%も高く交わされていたことが判明しました。
あまりにもひどい業者とその婚活サイトに登録した社員、女性等この会社の役員等も逮捕されましたが、現在でも様々な手法で結婚したいという夢をもった男女を信用させ、公にしなそうな相手を選び新たな手法で、結婚詐欺師はあなたを狙っています。
婚活サイトを通じて知り合った人からマンション購入などの勧誘を受けたら絶対に断るようにしましょう。そして、その相手とは一刻も早く断ち切ることが必要です。

 

サクラ
ネット婚活サイトにもサクラはいるという話をたまに耳にしますので、登録時少なくとも入会審査・身元核にをする婚活サイトでなければやめましょう。
利用した分料金が発生する出会い系サイトと違って、ネット婚活サイトは定額制です。
サクラを雇うメリットがあるとは思えないのですが。

大手のネット婚活サイトならほとんど気にしなくていいと思いますが、。会員を集められない小さい、先ほど述べた、身元の確認をしないサイトなら雇っているかもしれません。
この様なサイトは絶対に利用するのはやめましょう。
お金だけをとられ続けるはめになってしまいます。

宗教勧誘
これも、昔からある勧誘手口としてある行為ですが、やはり結婚したという夢を叶えたいという心に付け込んだ悪意ある行為です。
勧誘だったといっても、とても許せる行為ではありません。お付合い後何回かのデートを重ねているうちに、あまりあなたの人生はこれから良くないとか、今度そういったことに詳しい人がいるから会おうとかいうようなことを話したら、即断りましょう。
2対1では宗教勧誘だとわかってもなかなか断りづらいし、圧力に負けてしまいます。特に交際がはじまった相手の紹介した勧誘者ならなおさらです。
また、この壺を買えばとか、高額な印鑑を進めて運気が変わる等目的は、金品の詐取だったという事もあります。
絶対に、そのようシュチュエーションにならないようにすることが大切です。

以上のように、自分で気軽に行えるネット婚活は、成婚まで自己完結していかなければならないので、出来る人と出来ない人とがいます。
ちょっと自分一人で、ネット婚活はむり・・・・。。
というそんな、貴方に仲人型結婚相談所に入会して婚活することも、貴方の本当の目的、理想のお相手と理想の結婚が出来る一つの案だとお伝えしたいです。

 

少しこの婚活は自分のスタイルに合っていないという方は、是非早期に結婚相談所に入会することをお勧めし余す。
しかし、結婚相談所にも種類があります、特にインターネットで検索すると大手結婚相談所が目につきますが、それもじっくりと検討してください。大手結婚相談所は、多くの広告宣伝費を使っている分、知名度も高く、なにより安心感が持てるので、まずは大手結婚相談所に入会を検討される方が多いと思います。
しかし、大手結婚相談所では、担当者1人に対して、入会者(婚活をする人)は100人近くを担当しています。
これでは、結婚相談所という言葉が本当に通用するような形になっていないと考えます。

折角お金を払って入会して、みなさんは結婚相談を望んでいるのに、検索システムで一人で成婚まで頑張っていては、これは成婚の道は遠いです。
バックアップという意味では、ネット婚活と変わらないじゃないかといったところもあります。

バックアップやフォローが完全でないことが問題です。大手結婚相談所がフォローが全くないとは言いませんが、マンツーマンで今回のお見合いの何が良くなかったのか、お付き合いの中でどこが相手に受け入れられなかったところなのかと、成婚カウンセラーと検証を密にしていくことが早期に成婚できる決め手です。

現在、とてもネット婚活していた方や、婚活パーティー参加を主に婚活を行っていた方や、大手結婚相談所入会者の方からの、仲人型結婚相談所への無料相談や問い合わせが非常に増えていおります。
私ども、仲人型結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」にも多くの大手結婚相談所入会者のかたからやその親御さんからの問い合わせがあります。
そして、お金がもったいないけど入会すると入会された方もいます。
そして、もっと早く気付けばよかったと言われる方もいます。

やはり、早期結婚を望むなら、ネット婚活ではなく今人気の仲人型結婚相談所で成婚プランナーのアドバイスやバックアップのもと、じっくりと自分に合うお相手を検索システムで選び、お見合いをして行くことが早期成婚につながり、何より結婚詐欺等からの被害を回避する一番の方法だと思います。

仲人型結婚相談所の入会者全ての人が、目的は早期結婚!!


 

ブライダルオフィスSAKURAの理念

一人ひとりの価値観を尊重し、背伸びをしない自分磨きの
   コーディネートをご支援。
 
 
一人でも多くの方のご成婚、そして幸せな結婚生活の計画をご支援し、
   数多くの幸せな花を咲かせることを理念としています。





婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしますlovely
  ↓

konkatsuadobaisu.gif


diamond      diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       diamond       


素敵な出逢い、満足のいく婚活をするなら、
千葉松戸の婚活応援!!結婚相談所「ブライダルオフィスSAKURA」へ。
千葉を拠点に、東京・埼玉・茨城の婚活する人、している人を応援します。

heart01お問合せは

       080-1082-0483
       047-342-7155
       info@bridaloffice-sakura.com






 


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

カテゴリ:

< 婚活パーティーは結婚相手に出会える?千葉松戸、柏、茨城で今人気の仲人型結婚相談所  |  一覧へ戻る  |  今人気の仲人型結婚相談所が、なぜ婚活に求められているのか・千葉の松戸・柏・流山拠点 >

同じカテゴリの記事

男性婚活向けファッションレンタルが入会から1か月無料で提供!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


男性向けの入会特典をご用意致しました!
洋服レンタルです!

婚活で一番大切なプロフィール写真。
その撮影時に着る洋服で選ばれるかそうでないかが決まってしまいます。
とっても大切なんですよ。

それで、何を買っていいのか分からない方へのサービスなのですが、身長や体重、体系、そして好みのタイプやどんな方とのご縁を望むかで、その情報をもとにプロのスタイリストさんがジャケパンスタイルをチョイスして下さるのです。
トレンドを意識したとてもスタイリッシュな素敵なコーデです。

季節によってはクールビズでノーネクタイでもOK。
暗めなスーツで無難に仕上げるよりも、少し明るめでおしゃれな方がお見合い成立率も高くなるという結果も出ています。
是非ぜひ、ご活用いただけたらと思います!


レンタル料金 7,800円/月(税抜き)⇒入会とセットで1か月0円!!
【お見合いプラン】6アイテム2コーデ


IMG-8935.jpg

お問合せお待ちしております。

bnr_no1_200x200.png
当社は、登録会員数№1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
br_c_2100_1.gif



素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての方を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。


《お問合せ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)



無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

男性向けの入会特典!婚活コーデレンタルサービス開始

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。
ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


男性向けの洋服レンタル「婚活leeap(リープ)」さんと打ち合わせさせていただきました。

IMG-8836.JPG


婚活男性向けに、お見合いコーデとデートコーデをご案内しています。
婚活の第一歩はお見合い写真から。
お見合い写真撮影時の服装で、お見合い成立率が劇的に違うという数字も出ています。
スタイリッシュなジャケパンコーデで爽やかに!

只今入会特典として、お見合いコーデのレンタルを1か月分サービスしています
是非、お試しくださいませ。
詳しくは次のブログにてご紹介します。


bnr_no1_200x200.png
当社は、登録会員数№1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
br_c_2100_1.gif




素敵な出会い、満足のいく婚活をするならサポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての方を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。


《お問合せ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)




無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

コロナに負けないキャンペーン情報!

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より



今だからできること。

《コロナに負けない!キャンペーン実施中!!》

緊急事態宣言解除後にバタバタと動くより、今のうちに準備しておきませんか?
5月6日までの入会で、入会金20%オフ!

只今、オンラインにて入会面談を実施しております。
もちろんメールやお電話でもご対応いたしますが、実際にお顔を見てお話ししたいという方にzoomでの面談受付中
今のうちに書類を揃えプロフィール写真を用意しておけばいつからでもスタートできますよね。
出来ることから準備しておきましょう。



不要不急の外出は避け、人とは接触しないようにする。
婚活は不要不急なのか。
こんな時にお見合いをしていて罪悪感に苛まれる。

そんな相談も受けます。

実際に、マスク着用の上対面でのお見合いも実施しています。
でも今はオンラインでのお見合いもできます。
もちろんオンラインでのデートも。
しようと思えばいくらでもやり方はある。
する気持ちがあるのかないのかだけ。
出来ることから始めましょう!

bnr_no1_200x200.png
当社は、登録会員数№1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
br_c_2100_1.gif


素敵な出会い、満足のいく婚活をするなら
サポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての方を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。


《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)









無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

婚活は20代から積極的に!無理のない20代応援コースあり。

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


20代の入会も増えている現状。
先日、大学在学中の21歳の女性をシステムで発見した時、それはさすがに驚きでしたが実際に20代の入会が増えています。
きっかけは、兄弟の結婚や甥っ子姪っ子が出来たとき、友人の結婚、、、、
20代のうちに結婚したい、するんだという気持ちが強くなった時、しかし職場での出会いに期待出来ないときに結婚相談所での活動に踏み切るパターンが多いのかと思います。
ちなみに合コンは23歳でもう呼ばれなくなるそうですよ。

SAKURAにも20代のかわいらしい女性が仲間入り。
プロフィール写真撮影に同行してきました。

IMG-7947.JPG

ノーメイクでも驚くほどの美しさ。
若いって素晴らしい。

IMG-7946.JPGIMG-7946.JPG

姿勢も良くて、とても素敵な写真が撮れました。

書類が揃ったら登録して活動開始します。
素敵なご縁がありますように。


ブライダルオフィスSAKURAでは、20代から意識して婚活を始めてほしいなという思いがあり、《20代応援コース》を設けております。
初期費用、月会費、成婚料も抑えた活動しやすいプランです。
是非ぜひ、まずはお問合せ下さいませ。




bnr_no1_200x200.png
当社は、登録会員数№1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

br_c_2100_1.gif



素敵な出会い、満足のいく婚活をするなら
サポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての方を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。


《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)


無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)

婚活を止めない。むしろ緊急事態にどう立ち回れるかがカギ

千葉松戸を拠点に貴方の婚活を応援する!
今評判のおすすめ人気の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】です。

ブライダルカウンセラー遠山紀代美より


とうとう、新型コロナはパンデミックに相当するとWHO事務局長が表明。
世界的な大流行となり全てが自粛ムードの中、「他の婚活中の人たちはどうしているのですか?」という質問を会員から受けることがある。
様々なところでその影響を受け、日々の生活も変化している。
しかし不要不急の外出を避けるとは言っても通勤で電車には乗るし、会議もするし外食もする。


では、お見合いは?デートは?

IMG_1644.jpg

ここのところ、ホテルのラウンジは今まで見たことがないほどガラガラです。
一般のお客様は少ないのだろうけど、お見合いっぽいカップルはチラホラ。
ほら、頑張ってるよ。

頑張っている人、心から応援したくなりますね。


もちろん中には、濃厚接触を気にしてお見合いやデートを保留にする人もいます。
でも、日常生活の中で感染予防を徹底し婚活の足を止めない人もたくさんいます。
保留にして一度足を止めてしまう不安と、この時期に今までと変わらず進んでいく不安と同じなのだと思いますが、きっと同じ意識の人たちがご縁に引き寄せられて良い方向へ進んでいくのだと思います。

こんな時だからこそお互いを気遣い、思いやりを持って接することが出来たら「こんな人と人生を歩んでいきたい」となるのでは?
緊急事態にどう立ち回れるかで、結婚後の生活、頼りになるか、自分本位なのか、支えあえる相手なのか、支えたいと思えるのか、、、、
色々と人間性が垣間見えるのではないでしょうか。

bnr_no1_200x200.png
当社は、登録会員数№1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)



婚活応援ブログランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。
br_c_2100_1.gif



素敵な出会い、満足のいく婚活をするなら
サポート重視、成婚重視の仲人型結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】へ。
千葉松戸を拠点に、千葉、東京、埼玉、茨城、神奈川の婚活する全ての方を応援します。
もちろん全国の方のサポートが可能です。


《お問い合わせ》
info@bridaloffice-sakura.com
080-1082-0483(カウンセラー直通)







無料婚活相談のお申込み
婚活についてお電話でご相談の方はこちら
080-1082-0483(カウンセラー直通)047-342-7155(代表)
婚活中の男性へ 婚活中の女性へ
電話・メールの無料相談&入会を受付中!
TEL 080-1082-0483,047-342-7155
無料婚活相談のお申込みはコチラ 尚、営業時間外でもお問い合わせができます。
  • お気軽にお問い合わせ
  • 無料カウンセリング
  • ご入会
  • 婚活スタート
  • ご婚約&ご成婚

このページのトップへ